鳥は飛ぶ。燃える太陽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
profile
ナナセ=シルメンスキー2011
いらっしゃいませ、こんにちはー。



宝塚やジャニーズや映画が好きです。
かなりなインドア派です。



全体的な視線としては「毒舌系」で。
毒舌嫌いな人や、夢見る瞳の乙女ちゃんは
スルーした方が良さげなブログです(笑)。
最新情報とかそういうの疎いので、違うところでお願いします。
あと毎日更新とか残念ながらほとんどないですwww



チカユミファンやってました(え?過去形?)。ユミコさんが好きすぎて毒を吐きすぎてる傾向アリ。愛するが故の毒だよwユミコは特別なんだよ。水先輩のラスト、東京まで観に行きました。素晴らしい舞台でした。
チカユミの今後がとても楽しみ(o^∀^o)!
足を洗うつもりだったのに、なんかいつの間にやら、バリバリ関西人の王子にむちゅーwwww
次代を担うのは、あの子しかいない。
てな訳で、まだまだしばらくはヅカヲタで暮らす事になりましたーwww


ジャニーズはV6が一番好きだったんだが、今は関ジャニ∞\(^ー^)/!!丸山君が大好き〜!




★すきなたからじぇんぬ★


・いやらしい感じの水先輩
・それにくっついてるユミコさん
・バリバリ関西弁の王子


★すきなじゃにーずメンバー★


・枯れても捨てられない椎茸サラダ@ヨシヒコ
・愛をくれた丸ちゃん
・リーダーはあだななサトシ



★近頃の傾向★


・若い子をおちょくる。・意味もなく女子をボディタッチする(セクハラやがな!)。
・じわじわ言葉責め。
・チラリと流し目。
・かなりな放置プレイ。・ちかゆみがかなりだいすき。
・王子が好きで変な汗。・さとしがだいすき。
・椎茸は放置気味。



★今後の予定★


毎週末ノバボサノバ




リンクフリーです♪どうぞよろしくー。



template : Lalala
管理者ページ