鳥は飛ぶ。燃える太陽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
すべてに感謝
昨日の無理が祟ったのか、今日ふらふらで早退してしまったダメダメなナナセです。どもー!!!


昨日雪組は無事千秋楽を迎えました。



チケットは当日券に並んで、自力でゲット出来ました!



ご心配頂きありがとうございました。
また詳しくは後日!



ユミコ会の知り合いにチケットの事等、色々お声を掛けて頂き、本当に人って暖かいな…と感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。



週末からずっと雨だったけど昨日だけ奇跡的に天気も良くて、とても恵まれた千秋楽でした。



すべてに感謝!!
19:57 宝塚 comments(2)
困ったな困ったよ
はー近づく千秋楽に寂しさが隠せないナナセです。どもこんばんは。



困った事が起こりましたよ。
頼んでいた千秋楽のチケットが取れなかったとの連絡が…。



えー…まじで〜って、いま顔面蒼白です。
なんかどこもかしこもチケットがないらしい。
……一体チケットはどこに?



あー神様お願いです!
観れますように!



23:28 宝塚 comments(0)
♪ソルフェリ〜ノ〜ソルフェリ〜ノ〜

皆様ごきげんよう。
さっきまで昨日放送してた
BLUE MOON BLUEを見て、
ウヒョウヒョしてたナナセですー。どもー。


正月に地デジのテレビに買い換えたら、
トゥエルブTVとかゆー番組が見れるように
なったんだ。
なんか知らんが毎週末に宝塚の舞台を放送
してるんだよー。
しかも10数年前のとかやっててさ。
ちなみに今日は「仮面のロマネスク」!
な、懐かしいぜ・・・・・・・・。


で、昨日は月組のBMBだったんだよ〜。
大好きだったんだよね、このショー。
「LUNA」も相当好きで通ったな〜。
マミさんがいちいちカッコ良かった〜!!!
それに尽きるね。
あとリカさんの個性の凄さと
タニちゃんの抜擢www
そうだ、そうだ。
タニちゃんめちゃ扱い良かったもんなぁ。
(とおいめ)


えーっと。なんかもうBMBの感想のが
書きたいくらいやわwww
(今更かよw)(だってマミちゃんカッコイイし!)
(それはわかったよw)(知ってるしw!)


そうそう。(そうそうってw)
昨日雪組観てきた。
行く前は相当気が重かったけど・・・。
まぁユミコちゃんの元気そうな姿を見て、
ちょっとホッとしたような・・・。
以下感想!!
ネタバレあり4649!!!!

 

続きを読む >>
22:01 宝塚 comments(0)
雪組初日
皆様ごきげんよう。
先月から仕事に行って、若干クタクタなナナセです。どもー!



今年初の日記が2月て(笑)。やる気あんのか、ないのか問われたら、まあやる気はあったし、書く気はあったが書けなかった、と答えよう。



そんな感じですが、今後ともオヨロシクです。



年末にいきなりのユミコちゃんの退団発表から、1ヶ月半。
今日は初日です。早いよね〜…。



こんなに初日が来なきゃいいのにって思ったこと今までなかった。
なんだかんだ言っても毎公演楽しみにしてた。多分もうあんな風に待ち遠しく思うことなんて、ないんだろうな。



土曜日観る予定だけど、観るのが辛い。今はそんな気持ちです。



良い作品ならいいけど(笑)、まあ期待は出来ないし…。どこかしら何かしらツボを見つけたいです。



それではまた。
02:34 宝塚 comments(0)
明日行くよ
はい珍しく連日の登場。ナナセです。
土日のタカスペ行く事にしました。
劇場で会ったら宜しくお願いします。
優しく肩を抱いて下さい。
15:09 宝塚 comments(0)
生きてます
皆様ごきげんよう!
ナナセです。
お久しぶりです。
ええ生きてましたよ。



雪組全ツ梅芸千秋楽も迎えホッとしたのも束の間。



突然のユミコさんの退団発表に驚きが隠せません。



せっかく大分遠征の事や梅芸のアドリブの事とか書く気満々だったのに。


気持ちが落ち着いたら、また。
02:05 宝塚 comments(0)
星組全国ツアー「再会 /  ソウル・オブ・シバ!!」



皆様ごきげんよう!!!!
昨日星組全ツのチエちゃんを観て、
チエちゃん落ちしそうになりつつある(え?もうなってる?)
ナナセです!!!!どもどもー。
お久しぶりですー。あはははは。


いやもー10月ですってよ奥様w
(誰キャラだよ)
最近仕事してないもんだから、曜日の感覚なくて
ゴミの日いつだったっけな・・・っと真剣に考える
今日この頃ざますよ。


あと3ヵ月で今年も終わりですよー。
早いねー。
なんか毎年言ってるよなーwww
早いねーって・・・www
何年経っても成長しない俺・・・wって事で。
まぁそんな風に毎日を過ごしておりますよ、ええ。


先月はまぁ一回も更新してないというw
あ花組は観ましたよ。
あれはあれでいいんでしょうか・・・・・。
何故に博多弁wwwwww
うん、きっとあれでいいんだよwww


 

「プロバンスとねー?」byはっちさん




(字にすると余計可笑しさが込み上げるwwww)

 

ベルばらやったら客が入るとかゆーけど、
ああいうのやるなら止めた方がいいと思うなぁw
原作のファンとか怒りそうw
そんな作品を正面から真剣に取り組まなければ
ならないジェンヌさんに拍手を送りたいわ。
お疲れ様でした。

 

さて長くなりましたが、昨日観てきた星組。
もうね、やっぱチエちゃんすげえわwwww
若さ溢れまくり、エネルギー溢れまくり。
これでもかぁこれでもかぁってガンガンwwww
素晴らしいね。あの子はスターだわ。


 

以下感想。
ネタバレありかもでーっす。4649!!!








 

続きを読む >>
23:43 宝塚 comments(0)
駆け抜ける夏の風



皆様ごきげんよう。
宇宙のナベアツです。
もといナナセです。
宇宙へは行ってません。
あゴスペラーズの新曲「宇宙へ」絶賛発売中!
(なんでここで宣伝www)



前回更新から早20日ww!!!!!
何をしとるんじゃオレはwww
ね、前の日記にショーは次回に!とか
書いてるくせに、いっこも書いていないというw
(それこそがオレクオリティwww)
(ひっくいクオリティやなぁそれw)(ほっとけやぁ)
いやーもーすみませーん。←棒読み
(誰も期待してないってw)(そっかぁ・・・)



日常生活に疲れ切っている上、毎週末は
宝塚とwww(自慢できねぇなそれはw)。
あ、土日どっちかですよ、今はwwwええ。
昔は凄かったよね・・・土日両方、W見て
しかも入り待ちから出待ちまでやってたりwww
たま〜にしかしなかったけどさ。
もうあんな体力ないっすわ。うん。
今は細々と、ホントに細々とファンやらせていただいてますー的な、
そういうポジションのファンになりました。
大人になったってことかしらぁ〜?
(多分絶対違うと思われ)



さて。
先週はせっかくのお誕生日総見だったのに、
感想を全く書いてなかった事に気がついた。
(おっそーw)
今更だけど


 

水先輩お誕生日おめでとう!


 

その前の週も行ってたんだが、
それも書いてないしだな・・・。
嗚呼もう時間が欲しいす。
んだもんで、今日書くぜ!
今更だ・け・ど!


ちなみに今日は先輩のお茶会。
いいなぁ、何を話すんだろう・・・。
皆さんのレポを楽しみにしておこうw

 

 

えーっと。何から書けばいいんだろうか。
お芝居はね、今回はコメディなので、至るところに
誕生日おめでとうの伏線がwwww



そうそうお誕生日総見はW観劇だったんすよ。
去年に引き続いてのお誕生日総見。
公演中にお誕生日、しかも2回連続ってなんか、
すごいなぁって単純に思ったんだけど。
滅多にないことじゃない?



11時公演、最初に嫁が申請番号816と言ったけど
イマイチ受けずw再度言って、ようやく客席も反応w
わかりづらかったかなぁ???
あとは何があったっけ。


ああ先輩が呪文を唱えるところでユミコが
ハッピーバースデーとか言ってたなwww
あそこも毎回なんか違うこと言うてるよね。
これは3時のが面白くて場内大爆笑になったんだよ〜。
ユミコが大声で歌ったもんだからwww!!!!
そしたら先輩がビックリして苦笑いしながら
「・・・段取りとかあったのに・・・」とか何とかボソボソとwwww
このあと普通に芝居してたユミコにも大笑いしたよw
・・・や、やるなぁ・・・wwwあの切り替えが何ともいえなかった〜。


あとライバルのロバート役のキングが誕生日おめでとうって
薔薇の花束持ってきてたなぁw

 

ところでショーの見所書いてなかったじゃんかw
うわぁ今更今更・・・・wwwwほんと今更www



 

続きを読む >>
17:46 宝塚 comments(0)
開襟を楽しむならば是非2階



前回の更新から数週間が経ち、いよいよ8月!!!!
真夏の太陽がまぶすぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜。



夏希さーん!!!


お誕生日おめでとうございまーす!!!!
(ってまだだいぶ早いよwww)


あ、ついつい先走ってしまひまひた。
お久しぶりです。
お口の恋人(notロッテ)、ナナセ=シルメンスキーです。
あ雪組公演前からスキーは付いてますよ、ええwww
(プロヒール参照ねw)
いやー今時代はナントカスキーですよwww、ええ。


雄二だーカミコンだーとナンダカンダとバタバタ
してたけど、今月は雪組公演一本で行きますから!!!
(ただ単にゴスは単発イベント、カミセンは担当ではない故の話なのだが・・・www)
(ゴスの単発イベントも相当行きたいのであるが、如何せん雪組の予定が・・・)



 

さてさて昨日雪組観てきたぜーい!!



 

・・・おも、おも・・・おもひろかった・・・・・。




以下感想って事で4649!
ネタバレしたくない方は読まないでねぇ〜。






 

続きを読む >>
23:21 宝塚 comments(0)
蒼い血を流す傷口は、お前だけが癒せる



皆様ごきげんよう!六月ももう半ば・・・。
早いですなぁ。ナナセです。
いやーもう半年終わるんですよ・・・。
早すぎてビックリです。


さてエリザの感想が中途半端に終わってまして、
それもちょっと気にはなってたんですけど、
もうなんてゆーか、すっかりヤル気を失くして
てですね・・・。
まぁ新公の感想だけは書いておこうとかは思ってる
辺り、まだ気力はあるんだなぁと客観視
してみるけれども。


今月末で仕事を辞める事になりまして。
もうねーほんと青天の霹靂とはこの事だ!!
「え?何で?????」ってね・・・。
辞める気一切なかったからね。
いやほんと。
自分からは辞めるつもりはなかった。絶対に。
あの仕事好きだし。職場の雰囲気が好きだし。
人が好きだし。
だから辞めるのが本当に辛くて。


今まで色んなとこへ行って、人間関係に揉まれて、
色んな事があって、それはそれで良い事も、
楽しい事もあったけど、それと同じくらいに
辛い事もあった。
もうそれを純粋に受け止められるほど若くもなく、
乗り越えられるほど強くもなくエネルギーもない。


まぁ派遣だから、いつかこういう事も
あるだろうと思っていたけれども、
まさかこんなに早く訪れるとは。
気持ちを落ち着かせようとしても、
なかなか受け入れられなかった。


悩んだところで何も始まらないので、
一応動いてはいるんだけど、いつも通り
会社には行ってる訳で。
いつも通りの仕事をして。
そんなだから気持ちの切り替えがイマイチね・・・。


いっそスパンって行かなくなれば、気持ちも
落ち着くんだろうけどさ。
仕事してても落ち着かないんだもん。
何で仕事しなきゃならんのだ・・・とか思いながら
仕事をする辛さ。
まぁ気持ちの切り替え次第なんだけどさ。


早く決めなくちゃだなー。
先週面接に行ってはみたけどね・・・。
んー・・・結果はどうだかな・・・。
多分ダメなんじゃないかw
(まるで他人事)

 


早く決めて遊びに行きたいぜwww

 

うん。
まだ遊ぶ気力はあるから大丈夫かぁw
有休もまだ残ってるし。
あー8月に雪組の為に有休使いたかったのに!
俺の計画丸つぶれだよ!!!まったく!!!!

 

てな訳で愚痴及びお知らせでした。
お読みいただきありがとう。


そんな暗い気持ちのまま、
新公はしっかり観てきたよ!
(はい、それあったりまえwww)
チケットは頼んでもらってたからね。


以下新公の感想を。
本公演の感想すら書いてないのに、何だか
重ね重ねすまんね。


 

続きを読む >>
23:40 宝塚 comments(0)
<< 2/11PAGES >>