鳥は飛ぶ。燃える太陽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
感動したっ!!! 続編


はいはいな〜宴たけなわナナセです。
(日本語おかしいよ)

え?今日は飲んでないですけど。
いつもいつも飲んでるとか思わないように!
(ま宴会大好きなんで!いつでも呼んで!)
明日は飲みに行っちゃうyo!うははははー。

そうそう。
今日は前に派遣登録してたところに再登録に行ったんだけど、
いやいやいや・・・あのスキルチェックってゆーの?
あれドキドキするね(笑)。表作成とかさー普段あんまり
使わないアイテムはダメだ・・・。

と思う度に、もっと勉強するぞぉぉぉぉ!!!!
とは思うんだけど。・・・ね思うだけね・・・。
(ここが俺のイケてないとこだ・・・)(ああそうさ)

仕事も1つ紹介されたけど、今より時給低いし・・・。
俺に死ねとゆーのかー・・・。
あ、死にたいのかー・・・・に似てるよね。
(似てません)(何でもかんでもエリザにしないで)

丁重にお断りし、他を探してもらう事に。
今週は明日以外全て登録会なのだ。
よし・・・頑張る。

一昨日のユミ誕イベントの続き・・・。





えーっとニイナさんがコメントで書いてくれてたけど、
ユミコさんが「許可する」ってファンの男性の手の平にユミコはんこを押してた(笑)。

手の平・・・・洗ったら消えちゃう〜〜〜〜〜。

なんで手袋か、何かにしてもらわなかったんだろう・・・。
それかホント舞台みたいに紙を用意して・・・。


水先輩のファンの皆さんも拍手で迎えて下さって。


ファンからメッセージが終わったあと、ユミコさんは深々とお辞儀をし、
プレゼントにもらいましたーとバッグを披露。多分ロエベかな???遠目だったのでイマイチわからず。

まぁ、とにかく長い長い滞在でした。


ひとしきり盛り上がったあと、水先輩のファンの皆さんの前を通り
駐車場へ。
温かい拍手に大テレなユミコさん。


通り過ぎたあと、カワァァァイィィィィィ〜〜〜〜と
先輩のファンが喜んでいたのが、何だか嬉しかったす。


するとしばらくして先輩がっ!!!
見計らって出てきてくれたらしいっす!!!!




あああ〜〜〜〜さすがや〜〜〜〜。



先輩さすがや〜〜〜〜。





すみません、ユミコさんのイベントに感動して
先輩のお召し物、全く記憶なく・・・あぅ・・・。
あ、でもカーキ色のお洋服だったような・・・。
(おぼろげ)

そして帰って行かれるとき、ユミコファンにご挨拶してくれる
やさすぃ先輩・・・・。ああぁぁぁぁあぁ(溶)。
皆オオヨロコビッ。


しばらくして、解散かと思ったとき、ユミコさんのお車がっ。
ユミコファンの前をゆっくり走って行ったよ。

いつもは右へ曲がるのにねぇ。
この日は特別。


再び盛り上がる、ユミコファン。


いやぁぁぁあ・・・・楽しく感動的な1日でした。



22:10 宝塚 comments(3)
スポンサーサイト
22:10 - -
comment
>さきままさん
ようこそいらっしゃいました!
コメントありがとうございます。
ミズさんとはダンスのポイントも似てると
思いますがどうでしょうか?
これからも仲良く頑張って欲しいですねぇ。


>NRさん
おおおーミズさんやっぱりイイヒトなんですねぇ。
「許可する」の時は大爆笑でしたよ〜。

ナナセ 2007/06/14 23:34
とおりすがりのミズさんファンでございます!(でも、ゆみこちゃんの土方さんは惚れましたぞ・・お二人の芝居の相性ってとてもいいと思っています。これからも応援します!)

あたたかいエピソードを上げてくださっててとても嬉しかったので・・・コメントしちゃいました。ありがとうございます。
宝塚っていいですよね!
さきまま 2007/06/13 12:58
「許可する」→ハンコ押し
にはウケました(笑)。
誰かの誕生日をFCの人達が祝ってる時って、他の会の人達も一斉に拍手してくれたりしますよね。
ホントに宝塚って暖かい所だ(しみじみ)。

そういえば思い出したんですが、昔、宙組で直ちゃんの出待ちをしてた時、ミズ先輩(も当時宙組)は私らにも会釈してくれてたんでした。
いい人だ...。
NR 2007/06/12 00:13

message :