鳥は飛ぶ。燃える太陽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
日向 燦 さん お茶会




皆様ごきげんよう。
今日の法事が中止になり、家でボヤヤンとしているナナセです。
朝から頭痛と腹痛と背筋の痛みにたじろいでおります。

昨日会社の送別会だったんだけど、なんかお別れする人にも
ろくすっぽ挨拶せずに帰った記憶が・・・(アワワ)。
いいやメアド知ってるし。メールしよ。

そうだ、そうだ。
3月17日にマメちゃんこと、日向燦ちゃんのお茶会に行ってきたので
感想とか書いてみようかな。

写真はマメ茶のグッズ販売で売ってた缶バッヂ。
バッヂってあんまりないよなー(笑)。
とか思いつつ、マメの絵が可愛かったので、買っちゃいました。
他にもポーチやら、クリアファイルやら、トラベルセットやら
なかなかに使えるグッズが結構ありました。
イラストが可愛いよねー。





さて今回。
公演を観てないのにも関わらず、お茶会の参加(笑)。
(新公は観たんだけど・・・)

まぁそんなヤル気のない管理人とは比較にならないほど、
ヤル気満々のマメちゃん。

この日のお衣装は、

「春の農作業に精出す、爽やか兄ちゃん」 

て感じでした。

ピッチリ分けた前髪と、春の妖精(え)のような
衣装が「マメワールド」全開で(笑)。
しかしまースタイル良しですね。足ながっ!

エンジン全開でコレデモカコレデモカ!とトークしまくり。
ハッキリ言って司会は必要ありません(笑)。

「えっと・・・私も喋らせて下さい・・・」的な
発言の司会にワロタ(笑)。

それでも喋らせる隙を与えない、マメ。
グッジョブです。

公演を観てないので残念ながらトーク内容の半分以上わからなかった!
(あーん自分最低やん)
でもね、マメちゃんの話で「公演観たい!」って思ったよ俺。マジで。
(でも結局前楽捨てちゃったし・・・)

マメちゃんが自分で考えたらしいクイズが終わって、
マメちゃんからのプレゼントが。

マメちゃんの私物プレゼントだったんだけど、司会がスタッフさんに
「かも〜〜〜ん・・・」
と合図を送ると、スタッフさんはマメちゃんのカバン持参。


「え?カバンごと・・・(焦)?」

てな感じのマメちゃん。
まさかこれがプレゼントか(笑)?
(なわきゃない!)

その中から何個か選んでプレゼントしろとの事。
そこで選ぶマメちゃん。
(ここのやり取りがめっちゃ面白かったんやけど、
文字にしちゃうとニュアンス伝わりにくいよね・・・)

もうね司会が面白すぎやねんなぁ。
なんかあの脱力した感じがねぇ(笑)。

私物は
・鏡(立てて見る事が出来るもの)
・ストラップ(最近買ったばかりでとても気に入っていたらしい)
・タオルハンカチ(汗かきなので常に2枚持参で使ってない方をプレゼント)
・ペンケース(丸い形のモノクロのペンケース)

やっぱり驚いたのはペンケースかなぁ?
中身もそのままプレゼントとゆー事で(笑)。

「え?中身も?!

中身もプレゼント・・・ですか(焦)?!」



とアタフタしたマメちゃんに、

「はい」

当然かのようにシレっと言う司会。

・・・面白い。
面白すぎるよ、君タチ!!!

なんかねー、新しい形を見たね。
タカラジェンヌとスタッフの(笑)。
いやー新しかったわ、あれある意味。

ペンケースとペンを取り上げられたマメちゃん。
次の日からどうしたのでしょうか・・・(笑)。

その他、盛り上がったのは、マメちゃんデザインの
絵柄入りマグカップのプレゼント。
これめっちゃ可愛かったんだ〜。
1名にプレゼントだったんだけど、本気で欲しかった!

参加者からのプレゼントの発表。
本日お召しの衣装と、真っ青なスプリングコートと
カバン2つ。
真っ青なスプリングコートは会場の隅にかけてあって、
帰りに自由に見る事が出来ました(触ってる人もいたぞ)。

マメちゃんからのプレゼントはアカペラでkiroroの
「未来へ」。


うまっ。



そして帰る時間になり、楽しかったね〜っと皆ニコニコ。
うん、やっぱお茶会はこうじゃなくっちゃね!

帰り支度も終わった頃、スタッフさんが

「皆さんで記念撮影しますので、用意が出来たら下に降りてきてください」

と。
(会場はエスプリホールだったの)

なんじゃろなーと思って下に降りたら、
大劇場の中に入れと。

おおおおー大劇場のロビーの階段で記念撮影とわ!

で参加者全員並んで記念撮影かーと思ったら、



スター★マメ 



登場(笑)。
しかも、かなりカッコ付けて上から降りてきましたよぅ!!!

なんやなんや、このサプライズ!!!
面白すぎやろ!!!
思わず 「カッコエエー!!」 って言うてしまいましたがな(笑)。

きっとあの写真は皆ニコニコだっただろうなぁ〜。
まだ届いてないのでわかんないけどね。
なんかとっても楽しかったです。

記念撮影も無事終了し、退場へ。

マメちゃんが1人1人に小さいお菓子をプレゼント
してくれました。

いやー・・・あのサービス精神、恐れ入りました。

公演の話ばかりだったんだけど、一つだけ覚えてる話。


「最近気付いたんですけど、私はタカラジェンヌとして
あんまり・・・いないタイプなんじゃないかと・・・」




・・・最近気付いたんや・・・(笑)。
爆笑の嵐でした。



11:57 宝塚 comments(1)
スポンサーサイト
11:57 - -
comment
はじめまして書き込みさせていただきます。

日向燦の 新所属事務所のマーキュリーマネイジメントと申します。
http://ameblo.jp/mercurymodel/

http://picasaweb.google.com/mercurymodel

早速ですが、来年の1月に以下のように
日向燦が舞台に出演いたします。

今までのように 日向燦をよろしくお願いします。

お待たせしました!

日向燦(ひなた さん マーキュリーマネイジメント所属)元宝塚歌劇団 花組 を 退団後


早速! 2010年 1月29日〜1月31日””

『welcome to jubilee 』に出演します!!!

2010年1月29日(金) 18:30
       30日(土) 14:00 / 18:00
       31日(日) 11:00 / 15:00


場所 築地本願寺 ブディストホール
料金 ¥8,500-
開場は開演の30分前です

29日18:30は初日挨拶およびトークショー(神崎・中村・真織・檀・真由華・治田・草笛/司会:日向燦)、
30日18:00はトークショー(神崎・津田・伊央里・多彩・芽映・珠・佐藤/司会:日向燦)、
31日15:00は出演者全員の挨拶が終演後にございます。

★★チケットはこちらまで⇔ hinata_mame@yahoo.co.jp  ★★

  崙にち」 ∋間 チケット枚数 い名前 ハ⇒軅

   以上 5点を明記の上、よろしくお願いします””!!

日向燦 所属事務所 2009/12/06 21:53

message :



template : Lalala
管理者ページ