鳥は飛ぶ。燃える太陽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
チャラララチャラララチャラララ〜



よっぽどオマエは暇なんだな・・・と言われそうな
ナナセ17歳ですけどもー。
(って嘘つくな)
ちょっとスキンを変えてみました。
エヘ。飽きっぽくてすんません。


さて。
2/21発売だった、嵐ちゃんの新曲
「Love so sweet」 がバカ売れしてるらしいじゃないですか!!


いやぁ〜スイートやね〜。


春からエエ感じやんか、コレ。

キャプテンの目標のミリオンも夢じゃない?!
(いや・・・それはどうだか・・・)

まだ買ってない一般人の方、是非お買い求め下さいませ♪
「花より男子2」の主題歌になっておりますよ。

ジャケット可愛いよね〜。
通常版、初回版両方買いましたけど。
衣装が同じのがちょっと気に入らなかったけど(笑)。

あれ衣装も違ったら面白かったのになぁ・・・とか
思っちゃう俺は贅沢だろうか。


にしても、初回版にファイトソングが入ってたのはかなり嬉しい。
コンサートであんなに盛り上がるとは思いもしなかった。

しかしあんな歌詞だったんだね(笑)。
この間の凱旋コンでまともに歌ってなかったやん!
バカウケだよ〜。

俺が好きなとこは、歌詞じゃなくて、
2番の歌詞が終わって 
♪ハイッハイッハイハイハイ!!!♪
の前のタンバリンの回りに付いてるちっこいシンバルみたいな
♪チキチキチキチキ♪ってゆー音と、
その後の♪ダッダッダダッダダー♪ ってゆーベースの音?
あそこ好きだな(笑)。

で、あとは最後の
♪ピャラララピャラララピャラララ〜♪って音(笑)。
コンサートではたて笛風に吹いてたあそこ。
なんか可愛い。
コンサート思い出すよね〜。楽しかったなぁ。

あ〜早くコンサート行きたいなぁ〜。
でももう来月か!早い!!

あ。そうだ。
4月1日にイベントあるよね。映画の。
でも東京だもんなぁ・・・。
行きたいけど・・・。

ま、多分当たらないね(笑)。



12:43 ジャニーズ comments(0)
スポンサーサイト
12:43 - -
comment

message :