鳥は飛ぶ。燃える太陽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あ・・・あかん・・・出る



どうもー!ナナセです。
本日4月20日は小田和正さんのニューアルバム
「どーも」の発売日ー!!!!いえーい!!!!


 

俺も清く正しいファンなので、昨日既にフラゲ♪♪♪
引っ越して通勤時間が劇的に短くなったのはいいのだが、
音楽を聞く時間が全くなくなってしまった。
だから夜しか聞けないのがちょっと寂しい・・・。

 

あーそれにしても小田さんは裏切らないねぇ・・・。
もうねホント痒いとこに手が届くというか、なんというか。
変わってない。ほんとに何にも変わってない。
変わってるんだけど変わらない。

 


 

あー本当に大好きだー!!!!!!

 


来月ライブー!!!!!

待ってろサンドーム!!!!!

 


以下星組感想!いってみよ。 

 

前回の日記ではノバボサのちえちゃんをひたすら語るに終始してしまったので、
今日は他の人の感想とか・・・。
いや、しかし今日も言いたいことがあるんだ!!!
とっても重要なこと!!!

 


えーっと・・・・どっからいこう。
あ、ソールは話したから、オーロか。
A日程のオーロはともみん。いや前から歌の人じゃないってのは
知ってたんだけどさ・・・・・・にしても・・・・・・・・。
あ某どっかの組の元トップさんよりは多分良かったよw(え?レベルが・・・)
ともみん、もっと普通に素直に歌えばそんな下手じゃないと思うんだけどなぁ。
ちょっと歌い方がね・・・。
上手く歌おうってしてるんじゃないかなあ?


そうそう前夜祭で見て、たまげた衣装、やっぱりあの衣装のままやったー!!!!!
・・・・・・・何かのイジメか何かwwwwww??????
何で柄のズボンに柄のシャツを合わせるのwww!!!!!
誰のセンスだあれは。
お衣装部さんも作るの嫌じゃなかったんかなぁwww
リカさんとかめっちゃカッコ良くなかった?????




なんかさ、ちえちゃんはふっつーって感じやのに、
(実際あんなカッコしてる男子とかいてそうじゃない?海とか)
全然カッコ良くないんやもん。あれちょっと可哀想過ぎるよー。
でさ、どこのシーンだったか忘れたけど、ちえねねが下手側でいるときに、
オーロとラービオスかな?舞台中央付近にいるんだけど、
そのときのオーロの衣装がこれまた凄いwwwwwww!!!!!!
シャツとパンツが真紫wwwwww!!!!!!!
柴じゃないよ、ムラサキねwwww!!!!!!
ちえねねしか見てなかったから気付かんかったけど、
かなり奇抜な感じですよwwww
我が目を疑いましたwwwwオペラで二度見したもんwww

 

あ、衣装のことしか書いてないなw
もうね、それくらい衣装がインパクトあったのねwww
あとカルナバルのとこの衣装も凄かった。
タータン越えしてたねwwww
大きなウロコをいっぱい付けてるそんな感じwwww
また大きいから迫力はあるんだよー。
ラメラメも増えてるし。
頭の飾りも無駄にパワーアップした感じw


 

もうとにかくソールが2歩も3歩も前に進んでる感じで、
対等感が全然なかったのがとても残念。衣装にしてもそうだし。
クラブバーバのとこも、轟さんとタータンのハモリがあったのに、
今回はちえちゃんだけが歌ってて、ともみんの歌はなし。
(ともみんが出てこなかったので、間に合わんかったんかな?!
と思ってたけど、実はそういう理由だった)
えええええーハモリないんやぁ・・・・ってすごく残念だった。
まあ二番手じゃないから仕方ないかもといえば、そうかも知れないけど、
そこまで区別しなくてもいいやんと思った。
今のところ二番手は決まってない感じで行くのはわかってるしさ。


 

次、マール!紅さん。
紅のマールは、思ってたより良かった!
歌が良かったんだよね。
この人も上手くはないと思うんだけど、マールの歌は良かった!!!
ベニーの必死で踊ってる様が涙を誘うとかなんとか・・・。
うん必死は必死だったなwww
華も出てきたし、多分これからもっと良くなりそうな気がする。
お芝居でも目立つ役でおいしかったしね〜。

 


ブリーザ&ラービオス。
ブリーザはれみちゃん。
やっぱり森奈さんに似てるー(生で観たことないけど)。
可愛かった!黒塗りをするとホントにもっと小さくて痩せて見えるねー。
ラービオスはせあらちゃん。
可愛い!!!!ラービオスはミリちゃんのイメージだったから、
出てきた瞬間、「え?あれ何の役????」って一瞬わからんかったしw
だがイマイチせあらちゃんを見る暇がない・・・・・なぜだ・・・・。

 


メール夫人。
ふっつうーにいてそうな感じwwwww
真風さんのお母さんはこういう感じなんだろうねって感じのwwww
カルナバルのところで緑色のスパンの衣装を着て出てくるけど、
なかなかキレイだったよ。衣装も豪華よね、あそこ。
多分三人の中では一番キレイな気がするwwwwww
(まだ全パターン観てないのに失礼w)


 

シスターマーマとルーア神父。
じゅんこさんとすずみん。
もうさぁ、この2人ってだけで笑いがwwww(失礼)
じゅんこさんがいちいち面白くてさあ。
ヒュウウ〜〜〜とかアアアアア〜とかタンゴバーのシーンで
めっちゃ叫んでるしwwww嫌いじゃないよ。うん。
すずみんも楽しいし。

 


で、またちえねねの話に戻るんだけど(戻るんかぃw)
アマールアマールを歌った後、ちえねねが踊るでしょー?
初日に上手側で踊ってるときのちえねねの顔がヤバイくらいキテたんだが、
日曜日に観たときも相当キテましたwwww(オマエの頭もなw)


 



「あっ・・・アカン・・・出るっ・・・・」


 


って顔してたんだわよwwwwwwwwww
あれ毎回してんのかな、あの顔wwwwwww
どこで研究してあんなエロ顔編み出したんwww????
あんなん夏希さんもしてなかったでwww
おそろしい・・・・・。
で、それを受けてのねねちゃんの顔も、これまた・・・。
おそろしい・・・・・。

 


次回観劇も萌えポイント探して行くぜ〜!!!!
最後までお読みいただきありがとー。

 

 

 

22:10 宝塚 comments(0)
スポンサーサイト
22:10 - -
comment

message :