鳥は飛ぶ。燃える太陽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
星組初日おめでとう!!


皆様ごきげんよう!
これから一ヶ月絶好調超超超うれしみが
いっぱい(の予定)なナナセです!


いぇーい!!!初日終わりましたね・・・。
昨日はもうなんか疲れすぎてですねw
夜10時には布団に入っておりましたwwww
(小学生かよw)(小学生でも寝てないねw)


終わった瞬間から速攻で感想書かなければー!!!!
とか思ったのにさ・・・・・wwww
あー来年から心入れ替えよw(来年かよw)
いやあ寄る年波には勝てない訳でございますよね、皆様!
(誰に聞いてんだw)(皆様て誰だw)

 

てなことで以下早速感想いっちゃおう!!
まだ一回しか観てないし、ごめん、めちゃ王子ガン見だから
他の人あんまり?・・・いや殆ど観てないんだわwwww







王子が初舞台を踏んで12年!
12年前の初舞台生が今や星組トップスター!!

 

ぐああああー!!!!
干支一回りー!!!!

 

・・・そりゃ俺も歳とるわ!!!
普段あんまり歩いてないから翌日無駄に体イタなるわwww!!!



むむむむむー・・・・・・。



いやもう俺の歳のことはどうでもいいんや、この際。
しかしねしかし、この飽きっぽい俺がまさかまさか10年以上も
宝塚を観続けるなんてね。奇跡だね奇跡。ほんとにねー。
・・・ま劇的に生活が変わるような出来事に出会うこともなく・・・(とおいめ)。

とうとう今年大台だしーwwwwww!!!!!
ぐあーwwwwwww


そういや前の会社で知り合った同い年の子が、
もうすでに大台まで半年切った・・・と嘆いていたが、なんの。
これからじゃないか!!!!!我々は!!!!
と彼女を励ましつつ慰めつつ、自らを奮い立てていたのであった。

 

えっと話が逸れた。
そうノバボサノバですよ!!!!!!
前回の公演から12年。あっという間だったな〜。
雪月両方のショーがノバボサでしたねぇ。
雪の芝居は「再会」だったけど、月はなんだったっけ・・・?
「螺旋のオルフェ」か?オギーのデビュー作だったよね・・・。
(曖昧w)
俺はタータンがだーい好きだったから雪は印象深いんだが、
月は新公のキリヤンのソールが印象強すぎて全体の記憶がボンヤリ・・・。
雪は役替わりもあったしね〜。



で今回の星組。
王子が前回のお茶会でガッツポーズを見せたくらい、今回の
ノバボサ上演は力が入っていたので、昨日は超ドキドキしたよw
俺が出る訳じゃないのにさぁwwwww
ぶはあははははははwwww



力いっぱい元気いっぱいの王子のソール。
あー髪のラメラメはやっぱやめたんかぁwww
(あれ結構好きだったけど)
アンクレットやらバングルやらネックレスやら、
ちょっとどっかそこらへんの海の辺りにいそうな
ナンパな感じのソールwwwwサーファーかぁ〜。

銀行強盗のところのサングラス姿が超カッコ良かったーwwww
(そこかぃw)
あの足をパーンって上げてクルってターンするとこー!!!!
すごいすごい足がすごいwwww
オペラグラスが熱気で曇ったwww(実話)

足がすごいで思い出したが、俺の今回の楽しみの金剛力士像な
「ふくらはぎ」が全く見えてなかったー!!!!
あのシナーマンの衣装。
なんで、あれあんな中途半端な丈なんwwww
もっと短くてもいいのに。
せっかくのふくらはぎあんまり見えなかったよー。残念。
プログラムのマミさんの写真見たら、王子より短かったよ?
え?公演中にマミさん背伸びたの?(んな訳ないわなw)
ん〜じゃあ王子にも頑張ってもらおうか。
ぶら下がり健康器にぶら下がったら背伸びるらしいぜ?
(あれ以上伸びなくてもいいですw)

あーでもクズイーのシーンはボロボロズボンの裾が
短くて、銀橋で座ったときにババーンって見えてて興奮wwww
(ふくらはぎ萌えw)
「どうだ俺のふくらはぎ!!!!」
とでも言いたげな存在感大なふくらはぎ。
さすが金剛力士像と言われるだけはある!
あの立派なふくらはぎがハードなダンスを支えているのね〜。
でさ王子は足もデカイんかなあwww?
30センチくらいありそうな勢いだったけどwwwww

そうそう。クズイーのとこさ、あれはアドリブなしなんかな?
(なんか面白い事を言うと思い込んでる俺www)
歌詞が前の時と全然違ってたなー。あれは大介のセンスか?
客席はシーンってなってたwwwwあれやめた方がいいかもなー。
なんか王子がスベッたみたいになってるしwwww
アドリブとかと思われたら困るんですけどwww

あとさ、俺タータンオーロファンだったから、
ソールの動きを全然把握してなくてさ。
「ああ!こここんなだったのねえ!!!」って新たな発見箇所があった。
いかに前回の公演のソールを観てないかっていうwww
(すみませんねぇ)

「今日はカルナバル」のシーン。
ねねちゃんと2人で踊る時の王子の顔ー!!!!!!


 

ノオオオオオオオ!!!!!!!

 


・・・・なんてエロいwwwwwww
んで、それを受けてのねねちゃんの顔・・・・
仰け反りつつのあの顔・・・・・・

 

ウワアアアアアアワ!!!!!!!

 

あかん、舞台でそんな顔したらあかんwwwwwww
もうねアタフタしましたわwwwww

 

なんなん(@_@;)君ら(@_@;)!!

 

君らガチやろ!!!!!

 

わーもう!わーもう!
変な汗出まくったwwww(変な人w)
動悸息切れには救心だwwww


なんだか訳わかんないうちに上手側から下手側に移動して、
ここでまたラブラブなダンスを繰り広げる2人♪
ん〜いい。いい。いい。
ラブラブやけど激しいよねぇ〜。
ソールってあんな踊ってたっけ・・・w?
(それは王子だからw)

で次の王子の見せ場。
クラブ・バーバでの女装wwwwww
バーバの踊り子さん達は紫の蝶っていう名前らしい。
へえ。シーランがめっちゃキレイだったな〜。
(違和感なさ過ぎて、逆に違和感www)
で王子の女装はゴメン、結構可愛いとか思ったwwww!!!!
え?贔屓目で見すぎ?
・・・いやもっといかついかなぁと思ってたけどwwww
(大概失礼w)
ギャルっぽくて貴婦人には到底見えなかったけどさw
普通にあんな感じの子いてそうやもんw

対するオーロのともみんは髪の毛アップの鬘で、こちらは貴婦人ぽくて
ソールとの年齢差は一体何歳やねんなwってくらい老けてたwww
(老けてた言うなw)
もっとオッサン風にやるのかと思ったら案外王子は普通だった。
銀橋渡る時に「ちえ可愛く頑張ってるでぇ!!!!」ってのが
アリアリと伝わってきて、思わず笑ってしまいましたw
(いや十分可愛かったと思いますよ、ええw)

んで銀橋渡り切った後に、服や鬘をはずして、
エストレーラにネックレスをかけてキス!!!!
ここのソールのキスが超強引wwwwwわわわわわ。
ちょっとエストレーラ怯えてますやんwww
ここのねねちゃんの顔が非常に良いwww
でもプログラムには感謝の熱いキスをソールに贈る
エストレーラって書いてるけどwwwwwww
え・・・ソールからイッてたよwww!!!
あんな壁の端に追い込んで!!!!!
(追い込み漁も得意です by柚希礼音)
・・・や、やるな〜。さすがやな〜。

あと、ここの後だったか、どこだったか忘れたんだけど、
ソールったらハンカチ出してエストレーラと2人で被って
走り去って行くのーwwwwww!!!!!!
なんだ、その青春仕様wwwwwww!!!!!!
学園ラブコメディかよwwww!!!!
しかもさ、そのハンカチめっちゃちっこくて、王子だけでも
絶対はみ出るやろwwwwってツッコミ入るのは間違いないwww
あ!はみ出てもいいのか、2人なら♪
なるほどなるほど。
もうね、観てて「イヤーンwwww」って言いたくなるくらい、
ラブな感じの2人でした。

次、エストレーラとの別れのシーン。
一階からだとどんな風に横になってたのかわかんなかったが、
寄り添うように浜辺に寝てた。
エストレーラはドレスからパンツに変わっていた!
おお新しいね。パンツ!足が長いので問題ナシ!
可愛い感じで似合ってたねー。
ソールは例のシナーマンの衣装ね。
ほら、さっき言ってた丈が若干長めの・・・んんん不満!!

別れのシーン切ない〜〜〜〜〜(;_;)
そっか・・・ここはこんな切ないシーンだったのか・・・。
失意のソールがめっちゃ可愛いやんかぁ。
チューする前にオデコこっつんするのがちえねねだね〜。
これはお約束なんでしょうな・・・良い傾向ですねwww
本当に切なさ全開の2人がかわゆいです。

そしてシナーマン。
もうオリジナリティ溢れるシナーマンだった。
他の誰とも違うシナーマンだった。
でもねー・・・・・。
ちょっと思ったのは、まだまだ全開じゃないなって。
ま、次にお芝居控えているし、初日だし、持ってる力の
70%くらいしか出してない感じ。

そういやシナーマンの衣装に着替えるところが
一階から丸見えだったなw
あれ二階からだったらもっと見えてただろうな〜wwww
残念wwww


とにかくまぁ、こんな感じで王子に関しての感想終わり!
他の人も書きたかったけど、疲れちゃったーwww

 

ではまた次号で!!!!


23:08 宝塚 comments(0)
スポンサーサイト
23:08 - -
comment

message :



template : Lalala
管理者ページ