鳥は飛ぶ。燃える太陽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
王子のモモはパツンパツン


皆様、ごきげんようナナセです!
いやー先日の日記からはや10日!
更新するのかしないのか・・・・しなーい!!!
(中山きんに君風に読んでくれw)

てな訳ですみません、ノバの前夜祭の報告が
全く出来ないまま、しかも日曜日の月組も観たのに、
感想書いてないwwwww
もうどっちでもいいんだけどwwww(いいんかい)

 

だって明日は星組初日ヽ(^o^)丿あはははー!!!

 

また会社ずる休みー!!!!すみませーん!!!!
いやしかし今日残業するつもりだったんだぜ?
だがシステムおかしくなって全然動かないんだぜ。
だから仕方なく定時で帰ったんだぜ。
それにしても、あの会社大丈夫なんかな・・・(-_-;)
もうホント些か心配になってしまう。色んな意味で。

 

以下今更な感想文。




まず星組ノバボサノバ前夜祭!!!!
いやもうね、久々にドキドキしましたよ。
手に汗握るっていうの?
もうね、久々だった。あの感覚。
チカユミを観てるときに激しく興奮していた、
あの興奮!あれが再びキター!!!!って感じwwww


さて主役のソール。
王子は髪の毛くしゅくしゅで、ちょっとラメってて、
黒塗りで青いシャドーで、裸足で白いパンタロン。

萌えたよ萌えたwww


いやー裸足でも全然小ささを感じさせない体躯の王子www
「愛短&ルポワ」ですっかり痩せてしまってたけど、
久々に観たら、すっかり元に戻ってましたわwwww
そうよ、あなたはそうでなきゃwwwww
そのお陰か、パンタロンのふとももがパッツンパッツンだったwww
おおおおおーめっちゃ健康的やんか。
でもそれでいいのです。それでこそ王子なのです!(うん!)


お姫様ねねちゃん。エストレーラ。
最初の衣装より、ピンクのダルマの衣装を着たときのが
うんと可愛かった!!!!!スタイルいいから、ダルマが似合う!!!!
やっぱ相手役は可愛く、そしてスタイルが良くないとな!!!!
じゃないと、絵にならない。
化粧がいつもより良かったように思った。
歌は・・・・ま、今回はそんなないし、気にならない。


ともみんのオーロ。
ごめん、最初誰の役かわからんかってんけどwwww
ほんますんません。
とにかく衣装が ひ ど い wwwwww
あれで行くのか?あれで。
柄ON柄wwwwwオレンジのヤッケ風ジャケットいらない。
何でズボンが黄緑色wwww?????why?????
(しかもちょっとバーバリー風www)
思わず吹いたしwww(吹くな)
いやーソールは普通やったのに・・・。
過去のオーロってあんなんだったっけ?
いや、ターリカのオーロってあんなじゃなかったと思うけど。
前夜祭に衣装が間に合わなかった。
だったらいいのにな・・・。明日の初日が恐ろしいっす。
笑ってしまいそうで恐ろしいっすwww


ベニーさんマール。
歌が上手くなったように思ったけど、どうでしょうか?
なんか曲によるらしいね。不思議な人だ。
マールはすごく合ってるように思った。
でも役替わりがあるんだよね〜。メール夫人どんなんだろうwww


真風さんメール夫人。
思うんだけど、この役って男役がやる必要性あるんかなぁwww
真風さん美しかったよ〜。うん全然違和感なかった。
でも男役がやる必要は全くないように思う。
ああ役がないのか・・・・。


ブリーザれみちゃん。
黒塗りにすると、森奈みはるちゃんに似てるような気がしたけど。
とうこブリーザ可愛かったなぁ・・・。


ボーロ音波さん。
ソールの子分。半ズボンが可愛かったけど、フトモモが王子に
負けじとめっちゃパツンパツン健康的wwwwwびっくりした。
あんな逞しいとは思いもしなかったぜwww


ボールソみやるりさん。
オーロの子分。めっちゃ可愛い!!!!
かしちゃんも可愛かったよねぇ。


ルーア神父すずみん。
歌を間違えてた。同じとこで二回も。大丈夫なのか?


シスターマーマじゅんこさん。
もう組長に関しては何も言う事がないwwww
毎回楽しみにしてますw!!!

 


前夜祭は大OGさんがゲストで来てたんだけど、
それがもうめっちゃくちゃ面白くてwwwwww
郷ちぐささんが面白かった。面白すぎた。
オーロ三人組に対するツッコミがすごかった。
暴走してたwwww困惑するオーロたちwwwおもろ。

あとサプライズゲストできりやんが来たよ!
マミトドキリでソルエマルを歌ってたー!!!!
いつもどんな時でも面白いマミさんが好きだwww

あとスータンさんが出たときに客席からの「スータン」コールが
すごかったw年季が入ってる感じがした。
しかしスータンさんはほんとスター!!!!!!
おいくつくらいなんでしょうか。素晴らしかったです。

轟さんのシナーマン。
あれを聞いたら王子はプレッシャーだろうなぁ・・・wwww
さすがの歌声でしたねー。圧巻。
あの頃ほどではないにしても、声が通る通る。
にしてもホント美しい顔。生きるギリシャ彫刻だね。
マミさんの前だと途端に同期の末っ子になる理事が可愛かった。


大先輩を前にして些か緊張気味な王子も可愛かったなぁ。
自分の低い声が気になるとマミトド。
でも「ゆずき君の声を聞いたら、(自分達より声低くて)ホッとする」と言われる王子www
え・・・・そっか。マミトドより声低いのか・・・・wwwww
てか先輩達にゆずき君と呼ばれているのか・・・www
ま、まんま男だしwww抵抗ないよね。


とまぁ、こんな感じの前夜祭。
隣のお姉さん(と呼ぶには若干抵抗感じたり)(感じるな)のノリノリ加減に
相当驚いたけど(今にも立ち上がって踊らんばかりのノリだった)、でもホント
ノリノリがわかるくらい、楽しい前夜祭でした。
いよいよ明日初日。頑張ってくるぜー!!!!

 

で、月組ですね。
この作品コメディじゃないですよね・・・w
キリヤンのもふもふ具合と登場にめっちゃ笑ってしまってんけどw(笑うな)
あの「ババババーン!!!!!!」みたいな登場の仕方大げさじゃないwww?
あ宝塚だからいいのか。
ベルってああいう性格でいいの????
なんか優柔不断で日本人的な感じで、イイコブリッコ(死語)で、
観てて「なんだかなぁ・・・・」と思ったりしたけど。
宝塚の娘役の役じゃないみたい。脇の役の考え方だよ、あの役www
まりもちゃんには合ってないねー。


ツッコミどころ満載で寝る暇なかったよ。面白かった。
小鳥が一列になって、頷くとことかめっちゃ可愛かったなー。
きりやんはもふもふの時の化粧のがイケてたように思ったけど。
あれファンはどう思うんでしょうか。
普通に人になったら、化粧も変わっててビックリだよw
ちょっとパーシーっぽかったよね。
きりやんが出てくると何か面白い事を言うと思い込んでる自分が嫌だwww
え、そんな面白い事は言わなかったよね?


ショーはワンフォーオールとか言うてたなー。
俺の大好きだったドラマ「スクールウォーズ」を思い出したぜwwwww
草野のショーに欠かせない、マンハッタン不夜城で着てた衣装がまた
出てきたーwwwww袖にモールが付いた衣装ね。
あの衣装ホント好きだよなwwwww
ユミコも着てたよなー雪組で。レッツジャズだったっけ。なっつかしー。
ノンちゃんが着てた衣装を、まさおが着てて衝撃!!!!
トップの衣装を2番手が着ている!!!
あーそうか・・・まさお二番手か・・・。
あと熱海で着てたデニムが出てきたり。衣装が使いまわしのオンパレw
まりもちゃんの黒いダルマがセクシーで良かった!!!!
まりもちゃんの悪役が観たいよー!!!!!!絶対イケてるよ。
悪役じゃないけど、ボニクラのボニーとか。わー観たい観たい。


と話が逸れたところで、感想終わり!
ノバボサに力入れすぎて、芝居で寝ないようにしようっとwwww
 

22:31 宝塚 comments(0)
スポンサーサイト
22:31 - -
comment

message :