鳥は飛ぶ。燃える太陽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
皆様ごきげんよう!
皆様ごきげんよう!
ナナセです!ワーイ本物だよ(^∀^)ノ!お口の恋人ちゃうよー!



えーと最後に書いたのが、いつだったかな(笑)?去年の10月?うわーもうそんな前?まあブログ界ではすっかり過去の人って感じよね(笑)。
どうもお久しぶりでえっす!



じゃあ軽く自己紹介!
あ知っとるわ!とかゆーツッコミもかるーく流して(笑)←流すな



ヅカヲタでジャニヲタで小田和正さんが好きで、ゴスペラーズも好きで…と、まあ何かジャンルばらばらな感じは否めないが、まあそんな感じ。



宝塚はユミコちゃんこと彩吹真央さんを長年応援してました。後年は水夏希様も大好きで、チカユミヲタとして全うし随分楽しかったです。
あの日々は宝物!!!!遊んでくれたチカユミファンの皆様ありがとう!俺はあの日々を忘れない!←お前を忘れない風に読んでくれ。
だから皆様も俺を忘れるな!←お前を忘れない風に読んでくれ。

…些かテンション高くてスマン(笑)。だってブログ久々なんだもんなあ〜…。ウフフ。



ユミコも先輩も卒業したし俺も宝塚から卒業(別名:足を洗う)しようかと思ってたのだが…………。
あれれ…気付くとめっちゃ…気付くとめっちゃファンになってたーヽ(゚▽、。)ノ⌒●!!!!!ワーオ!!!
まあねまあ予兆はありましたよ。前からかっこいいとは思ってましたよ。誰かさんと比べれば比べるほどにね。ええ。
(比べるな)
年下の彼は、ユミコや先輩が辞めてしまって、どうしようもなく寂しいオトメゴコロに、スーッと、それでいて些か強引にワシワシ入ってきたのでありますよ。
あー王子が辞めるまでヅカヲタは辞められねえ(笑)。



かといってユミコファンを辞めた訳でもないんだなヽ(・∀・)ノユミコは特別だもん。そりゃ王子のが死ぬほどかっこいいけど、好きの度合いが違うのさ。
そんなんさあ10年以上もファンやってて、急に嫌になるとか、そんなんないやんかあ?嫌になるならとっくの昔になってるわ(笑)。



このブログも閉鎖しよかと思ってたけど、うん!まだネタあるやん(笑)。そんな訳で今後とも宜しく(^∀^)ノ!
23:57 - comments(0)
スポンサーサイト
23:57 - -
comment

message :