鳥は飛ぶ。燃える太陽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ユミコちゃん、ありがとう。
16年って長いよね。



楽しかった事もあったけど、辛い事もいっぱいあっただろうね。



色々書きたい事はあるけど、とりあえず一言だけ。



16年間。
本当に本当に、お疲れ様でした。



ユミコちゃんと出会って13年。
振り返ってみるとあっという間でした。
本当に出会えて良かった。今まで本当にありがとう。



これからユミコちゃんがどんな道に進んだとしても、俺は応援し続けると思います。
これからのユミコちゃんの未来がとても楽しみです。



ユミコちゃんの未来が輝かしいものでありますように。



22:59 宝塚 comments(0)
22:59 - -
comment

message :