鳥は飛ぶ。燃える太陽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
すべてに感謝
昨日の無理が祟ったのか、今日ふらふらで早退してしまったダメダメなナナセです。どもー!!!


昨日雪組は無事千秋楽を迎えました。



チケットは当日券に並んで、自力でゲット出来ました!



ご心配頂きありがとうございました。
また詳しくは後日!



ユミコ会の知り合いにチケットの事等、色々お声を掛けて頂き、本当に人って暖かいな…と感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。



週末からずっと雨だったけど昨日だけ奇跡的に天気も良くて、とても恵まれた千秋楽でした。



すべてに感謝!!
19:57 宝塚 comments(2)
19:57 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/05/13 06:01
お身体大丈夫ですか?千秋楽では本当に∞(←エイトじゃなく無限大)有り難うございました。この場をお借りして、お世話になった皆様にお礼申し上げます。
人の情けが身にしみた1日でしたね。
Departure26ページの制服を2○年前に着ていた女Y 2010/03/10 22:37

message :