鳥は飛ぶ。燃える太陽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
椎茸か夏希か



皆様ごきげんよう。
二日連続熱闘のナナセです。
いや〜俺にしちゃ真面目に更新してるなぁw
(自画自賛w)


ま、別に情報とかそういうの一切ないねんけどねw
(ないんかいw)


星組の感想の続きとか書こうとか思ったんだが、
今日はそれよりも書きたいことがぁぁぁぁ!!!

 

今日はトニコン当落結果発表!!!

 

あ、ご存知の方もいっぱいおられるかも知れませんが、
一応ジャニーズ関係のチケのご説明を。


ジャニのチケットは


チケットを申込む

当落情報を電話にて聞く

当たってたらチケットが送られてくる
ハズレたら返金


という風になっております。
当落情報ってのはとっても大事な事項でして。
必ず確認しなくてはならないお約束事。
これによってコンサートやら舞台やらに
行けるか行けないかが決まる・・・とゆー。


で。(前置き長いな)
今日は神戸の当落発表だった訳だが。



 

振り替えられてるー(T_T)!!


 

なんてこったー!!!
しかも14時公演って・・・。
俺雪組体験真っ最中やんか!!
夏希に萌え萌えタイムやんか!!!


希望してた公演は17時だったのだ。
いつの間にやら勝手に追加公演になってるしw!
(知らんかったの俺だけwww?)

 


ほんま責任者出てこいや、


ゴルァ!!!


 


ムカつくわー。

雪組は絶対観なくてはいけない。
なぜならそこにはなつきがいるしぃ。
(あなたがいたから〜)
席は空けられないし譲れないチケットだし。
それにMるさんと初観劇だしぃ。
なんつっても初見ですからねえ。



 

うををををwぉおぉををllwww!!!!




 

椎茸を捨てろと言うのか・・・。
(大げさw)








 


Vヲタ同志諸君。
迷わず夏希さんを選ぶ俺を許してネ(はあと)。
(結局椎茸は捨てられる運命www)
(ああやっぱそうなんだwww)



 

22:59 ジャニーズ comments(2)
スポンサーサイト
22:59 - -
comment
はじめっからってヲイヲイ!若干失礼だなw
めっちゃ行く気満々だったしぃ〜。
(それを証拠に今俺はVブームであるw)
椎茸やっと体調良好?
ホントまともな料理食べさせてもらえてないんだね〜お気の毒に。
あ!明日の少年倶楽部その椎茸さんだよ〜!!!
ナナセ 2009/02/14 16:33
初めッから椎茸のほう捨てる気だったべ?(笑)
まぁ、後から頑張って来いや(^ε^*)神戸牛喰って待ってるぜ!

今度いいともテレフォン〜の黄色い王子さま見てねン?
椎茸王子 栄養失調から回復したみたいよ(笑)

オヂチャンより
ワタシが責任者デース 2009/02/10 01:21

message :