鳥は飛ぶ。燃える太陽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
好きだけど結ばれない理由



はい、皆様ごきげんよう。
今日はちょっと雰囲気変えて宝塚へ行ったらば
「何かいつもと違う〜〜\(◎o◎)/!」
という至極当たり前な反応をされたナナセですけどもー。
はいどうも。


朝からカーラーで髪を巻き(初の試みw!)&
スカートも履いたりして(脚スースーするw!)
ちょっといつもと違う自分を演出してみたり。


気分を変えてみただけなんでぇwwwええ。
お茶会とかじゃないですよぉwwwええ。
もちのろんでデートとかでもないですよぉ。
たまにはいいじゃないですかぁwwwええ。


次回雪組公演では毎回そんな出で立ちで
劇場に参上したいものだwwww
しっかしカーラーって巻くの超ムズイなwww
日々勉強だコレ!(多分やらないw)
(どないやねんw)


さて。
そんな気合の入った星組公演。
もらったチケット見てビビッた。
オペラなしでもよーく見えた。
しかもセンター。
ありがとうございました>Kさん
こんな席で見せてもらっていいんだろうかと、
若干思いながら。
あと一回しか観ない(と思う)から、今日の席での
観劇はトウコさんとの良い思い出に残りそうです。


ところで。
なんか駄作とかゆー噂流れてるらすぃが、
・・・そうかなぁ・・・・????
駄作かぁ?十分観るに耐え得る作品だとは
思うのだが。つか俺めっちゃ泣いたしw
価値観の問題?
(ま、俺結構なんでも泣くからな・・・w)
(つうかジェンヌの涙につられて泣くタイプw)
(もらい泣き派ってヤツですよw)(なんだそれ)


以下ネタバレとかね。
あ例によって偏った感想になっております。
夜露死苦!!

 



ネタバレっつってもどっから書けばいいのやら・・・。


芝居ではトウアスがめっちゃ泣いててさー!!!
トウコさんなんて、涙の拭い方が大胆過ぎてw
アイラインがウニャってなってたしwww
(トウコさんそれはやりすぎだw)
(ある意味男らしいww)


あとどうでもいいんだが、夢乃さんってホンットに
れおん君にソックリやなwww
いやもー前々からずーっと思ってたんやけど。
今日も間違えそうになりましたwww


ショーでれおん君と絡むシーン。
アカシと夢乃さんと三人で踊る(しかもアカシと夢乃はダルマ)のを観て
「うおっ。ソックリさんと本物が踊ってるwww」と
ウヒョーって思ってたんだが。
また脚がきれいなんだなぁ2人とも♪


あとショーで印象に残ってるところといえば、
プロローグの華やかさ。
あれ全員出てたのかな?
電飾もキレイだったし迫力あったなぁ。
「わー!!!!宝塚キター!!!」
ってまるで初心者のように喜んでしまった自分ww
(初心は忘れちゃいかんのだ)
そう初心は大事にしなきゃ〜。

 

あと、トウコさんの金髪カツラ!
ベル・アマントって書いてる14場かな。
(珍しくプログラム買ったw!!!)
(毎回買えよw)
金髪オカッパカツラに蝶の髪飾り。




か〜わうぃ〜〜。




こういうのも魅力なんだよねートウコさんて。
むしろこっちのが違和感なかったり・・・?
ホントに可愛かったな。
ここ出来たらダルマが良かったなぁ〜・・・。
コートの下が黒いダルマとかだったら、
更に萌えだったのに!!惜しい・・・。
絶対キモくないよね、トウコさんならw
(じゃあ誰だとキモイんだという話だよw)
(そ、そ、それは聞かないでぇwww)


途中TCAみたいな感じのメドレーが続いて、
なんか大ちゃんのショーにしちゃ、ちょっと毛色が
違う感じ。


あーそうそう。
そのTCA場面で思い出したけど!!
胸の開き具合が水夏希レベルの人がいたw!!!

その名はスズミンw


思わずオペラで見ちゃったもんwww
登場時に「え?開いてる?」って思って、
よくよく見たら結構開いてるしーwww!!!!
あれもしかしたら先輩より開いてるかもな・・・。


17場。
鏡台の前に座るガウンを着たトウコさん。
手にはリカちゃん人形???
初舞台のときの衣装を着たリカちゃん人形を持ってるw
う〜ん・・・・あの衣装は作ってもらったのかなw
(すげーお衣装部さん仕事こまけー)
(前はパンダのスパンコールのベルトとか作ってたしな!)


この17〜18場がめっちゃ泣けるよ。
ババーンって後ろから組子達が歌って。
後ろにたたんだ大階段とか。
しかしここあすかちゃんが出てないんだよなぁ(T_T)!


でも、この次にあすかちゃんが出てきて
・・・泣ける演出だよなぁ・・・(T_T)!!!
なんか大介さぁ、「泣かせよう泣かせよう作戦」を
練ってるとしか思えないわ・・・。
まぁサヨナラ公演ってこういうもんだと思うけど。


あ、15場のトウチエの場面!!
なんか良かったっすぅ〜〜〜。
いまいちエロスはあんまり感じなかったけど、
れおん君とトウコさんがガッツリ組んでるの
あんまり観た事がなかったので、嬉しかった〜。

 

あ・・・・急に眠気が・・・・・・・・。
続きはまた次回・・・・・・・。
・・・・あるかどうか・・・・。


23:13 宝塚 comments(2)
スポンサーサイト
23:13 - -
comment
なんという奇遇w!!!
つか来るなら来るって言ってよぉ。
久しぶりに会いたかったよ♪
星組は泣けたわ。
俺も多分策略にハマった方だろうなwww
ナナセ 2009/02/09 22:37
おぉ、もしかして同じ公演みてたとかいう奇跡?!笑
今回は会えないかな〜と思いつつ連絡しなかったのですが・・・もし宝塚にいたなら会いたかったよぅ!

いや〜泣ける泣ける、まんまと藤井の策略にハマったファンですよ・・・。
seira 2009/02/09 14:40

message :



template : Lalala
管理者ページ