鳥は飛ぶ。燃える太陽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
やめちゃいや。

 

皆様ごきげんよう。
一昨日観た花組より、来週観る予定の
「エリザベート」のが気になってるナナセです。
どもどもー。
えーと。
ちなみに涼風&武田ペアの回を観ます。
うっひょう生カナメさんで超テンション上がるわ〜。
てな感じで久々の東宝エリザ楽しみなんですが。


さて。
そう花組観たんだけどさ、それよりも
今日発表になったニュースにまたまた度肝抜かれた!


 

タニオカさんの退団発表!!!

 



な、な、な、な・にー?!

 




マ・ジ・か・よ!!!!


 



って友達からのメールで仕事中にも
関わらず「うそやん!!!!」って
若干叫びそうになりました。ええ。


なんで?この時期に?
つかタニオカさん、あと2、3年は
やりそうやったやん???
いや根拠はないけどさ。

 

もービックリだよぉぉぉ。

 

タニちゃんが辞めちゃうって事はさ・・・
ウメちゃんも一緒に辞めちゃうって事?!


 

うわぁぁぁぁぁあ〜〜!!!


 

・・・・か・な・し・す・ぎ・る・・・・。

 

・・・僕は生きる屍となろう・・・。
(詩人風)(訳わからん)


マイハニーちゃんが辞めちゃうなんて
考えたくないが・・・。
でも多分一緒に辞めちゃうんだろうなぁ・・・。
だってあのコンビ一番似合ってるもん。今の宝塚で。

 

はぁ・・・。
なんか花組の感想どころじゃなくなったよ・・・。
それでもちょっと書くと、ちょっと詰め込み過ぎ
って感じで、頭をフル回転させなきゃいけなくて
前半疲れたwww。


まっつの役が超オイシイ!ウマイ!
(でも地味w!)(地味って言うなw)
ロン毛がなかなかイイ!!
フィナーレの地毛にトキめいたw!!!


やっぱ俺はまっつ好きwww!!!!



・・・そんな感想ですんません。



 

22:07 宝塚 comments(2)
スポンサーサイト
22:07 - -
comment
元気出ましたか?
俺も頑張ります。
ナナセ 2009/01/20 21:48
七星氏の記事読んでちょっと元気出た(笑)
ありがとです〜
ひろき 2009/01/20 00:22

message :



template : Lalala
管理者ページ