鳥は飛ぶ。燃える太陽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
エリオット全面推進委員会
はー久しぶりに入りの見学行って戻ってきたら、
なんかちょっと疲れたナナセですけどもー。


いやーオモロかった・・・。


昨日はまたまた久しぶりにお茶会に行ったけど、
これがねー・・・・開始前はちょっとテンション下がってたわー。
はーあ。
思い出したら萎えるから、お茶会だけ思い出そうっと。



そんなこんなでテンションだだ下がりだったが、
ユミコさんがエリオット君で登場してテンションアップ(笑)。
(あー俺ってたんじゅーん)



俺のすぐ後ろのドアからバババーンって登場。
いやん、心の準備がっ!




キャー!!!! 



エリオットコスー!!!




エリオット君歌いながら登場です。
♪さーびしげにー1人歩く道〜〜〜〜〜♪
とかゆー歌。あのー会社で歌ってる歌ね。
(1回しか観てないからオボロゲ)


舞台でのエリオット君とは違う赤いタータンチェックの
シャツにナナメがけバッグにピッチリ横分けヘアに
黒ぶちメガネ!!!!!!



キター!!!!!!!


下のパンツまではちょっとよく見てなかったんだけど、
多分黒っぽかったと思う。

ナナメがけバッグはあれはBALLYだ。
カーキ色に、ストラップが白とエンジのストライプ。

(今日の入りの服はお茶会のと多分一緒だったと思うんだけど、
カバンが微妙に色違いだったの!!!!
(証人約1名存在だから多分間違いない)
なんだよー微妙にセレブちっくやんか、オサレユミコさん(笑)。)


舞台まで走りながら歌い、挨拶もそこそこに
司会から話を振られ、ぜーぜー言いながら話すエリオット(笑)。
いいぞ司会者そのS具合。スキを与えません。

勝手に机の上にある紅茶を飲むエリオット。
そしてカバンの中に仕込みの「六甲のおいしい水」。
あははははは、絶妙なタイミングに若干関西人としての
片鱗を見た(笑)。


まさかあのカッコのままお茶会やんのかぁ?とか思ったけど、
すぐに衣装替え。そりゃそうだ。
あの衣装で記念写真とか有り得へんもんな(笑)。


着替えて登場。
白いジャケットに中は黒のインナー。 パンツも黒。


きゃー・・・・ほそっ!!!


凄いね、あの細さ。また痩せたのかなぁ?
ウエスト50センチくらいしかないんじゃないのか?
大丈夫なのか?となんかちょっと親心満開な俺。


公演の話で一番面白かったのは、


1幕のお稽古中に2幕の台本は絶対読まないで下さい
と言われたので読まずに、全員で2幕の本読みの時の
ラストシーンでユミコさん大号泣。
それを見たマユミさんが「えええええええ?」って感じで
とても驚いてたらしい(笑)。
下級生もドン引きするくらいだったって。
うん確かにあのラストはかなり泣く、あの展開は。
最初は下級生もドン引きしてたけど、号泣してるユミコを見て
もらい泣きしてたってー(笑)。可愛いなぁ。ええ話や。

他にもいろいろ下級生にぐるぐる回されたりーとか、
なんか言うてたけど、んー忘れたので、どっかのサイトを
参照にしておくれ(笑)。←やるきねー


あと面白かったのは、ゲームコーナーでYES・NOクイズ。


質問「今回ロンドンが舞台なので、お茶会会場のBGMは
ビートルズを使用しています。さてここで問題です。
ユミコさんはビートルズのCDを持っている。YESかNOか」

俺は絶対持ってないって思ったからNOにしたのね。
そしたら持ってるんだって(笑)。驚き。意外じゃない?
で、面白いのはここから。



司会者「どんなCDをお持ちなんですか?」

ユミコ「えーっと・・・ベストです、赤いやつかな?」

司会者「あ、そうなんですね!どの曲がお好きなんですか?」



ユミコ「・・・えーっと・・・あんまり・・・・」




・・・あんまりって(笑)!!!!!
しかもちょっとお困り顔だし!!!!



買ったはいいが聞いてないって事(笑)?
ここマジでウケた!!!!どうなんそれ。
とりあえず買ってみたけど〜って感じ?


あ、そうそう。
アクア5のCDでエライ野望持ってたよ(笑)。
オリコン上位に入って紅白出場とか!!
とにかくメディアに出たがってた。

なんかね、これまでのTCAのCDはオリコンの
カウントに入れられてなかったらしいんだけど、
今回のCDはカウントされるらしい。


「発売から1週間の売り上げがカウントされるらしいので
是非1枚とは言わず保存用と、視聴用と、・・・
お買い求め下さい!!!」
って(笑)。


最後の挨拶では、
「今年この公演が仕事納めなんですよね〜・・・・・。
あ!!!!違う!紅白があった!!!!」(←出る気満々やんけ)
と、とびきりの輝きスマイルで言い放ち場内爆笑。



うん、万が一そうなったら面白いけどさ(笑)、
でも紅白の翌日大劇場の初日やがな!!!
と思ったら本人も気付いたらしく、

「夜行バスで大阪に帰ってきたらいいかも」

とかブツブツ言ってたらしい(笑)。
ヲイヲイ!それオマエだけな!!!
オマエだけ夜バス決定(笑)。


ユミコさんへのプレゼントは 腕時計。
オペラグラス持って行かなかったから、どんなのか見えず!!!
なんかカッチョ良かったみたいで、
大変お気に入りの様子で早速腕に付けてました。
で、皆に見せびらかしー(笑)。かーわいー。


ユミコさんからのプレゼントは
「MY DREAM」(スペル合ってる?)
これがねー超イイ歌なんだよねー・・・・(ほれぼれ)。
(今回の公演、全て曲がイイよ〜)
ホテルの音響なんて大して良くもないのに、
あれだけ上手いってことはホントに上手いんだなぁって。


そして帰り際に、またまた司会者がS発言。
 「明日の入りでエリオット君に会いたいんですけど」みたいな(笑)。
最初ユミコさん何を言われてるかわかんなかったみたいで、
何回かそのやり取りがあって。(はよ気付けよ)
司会者がエリオットコスで入りに来てって言ってる意味が
わかった途端、最初ちょっと拒否気味だったけど、
来てくれる事に!会場沸いたわー(笑)。


帰りも俺の真後ろのドアから帰って行った。
出たところでつまづいてこけそうになってたらしい(笑)。
(隣の女の子談)
・・・・うぷぷ・・・・私生活もエリオット化?
(それ、なかなか萌えやで)


終わった後、東会のお友達と食事へ。
う〜〜〜〜ん・・・・。
さすがファン歴の長い人は言う事が違う!!!
ユミコへの愛は勿論だが、感心することしきり。
とても良い話を聞く事が出来て良かった。
俺もそこらへん気を付けて今後舞台を観る事にしようと誓う。
萌え〜萌え〜〜ばっかり言うてる場合じゃない(笑)。



そして今日の入り。
行く気はなかったがエリオットコスなら行かなきゃね(笑)。



公約通りエリオットで登場!!!


赤い折りたたみ式自転車をチリンチリンってベル鳴らしながら(笑)。



歓声上がりまくり!
どっから持ってきたんだろう、あの自転車・・・。
服は上に書いた通り。

入りからエリオットになりきってて、オドオドしまくり(笑)。
あははははーもう楽しすぎる!!!!

皆からお手紙もらう時もいちいちエリオットだし!
あああああーなんて可愛いんだー!!!

楽屋へ入る間際まで完璧エリオットだった(笑)。
いやもーユミコさいこー。


追伸★キタロウさんがユミコさんの入りをジーッと見てたそうな(笑)。
ユミコ見るのに必死だったから、キタさんの入りに気付かなかったよ!!
あ〜見たかった〜。

14:39 宝塚 comments(0)
スポンサーサイト
14:39 - -
comment

message :