鳥は飛ぶ。燃える太陽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
個展だあ
080514_1639~0001.jpg
昨日智ちゃんの個展行ってきたよー!
素晴らしかった!
07:33  comments(0)
福岡楽しかったぜ〜〜〜〜〜


今日は鹿児島からこんちは。
あ、や、嘘ですよ。

熱中症ってどんな症状になるのかなー?
って1日考えてたナナセです。
(暇ね)

今日も暑かった・・・・。
うーん今日は鹿児島コンですな。
やー行きたかったな・・・。

てか行ってたら明日からの東京行けないし(笑)。
鹿児島から東京まで高飛びしちゃう〜〜?!
あーあのこと一緒だったらね・・・。
楽しいだろーけど。

そう。


明日はイノファラコン!!!
(コンじゃねぇよ)


あ、間違えたイノファラ舞台ね。
ん〜大好評みたいで。
いい感じだわー。
ネタバレ絶対読むなって言われたので忠実に守ってる俺。
(意外と忠実)
ああああ気になるけどー・・・・・・・・。
うううう明日までの我慢。

しかしもう明日か・・・。
早いな。
あれが終わったらしばらく俺どうしたらいいんだろ。

ラブ
また嵐コンじゃんね。うふふふふー。
それが終わったらーVコンかー。

あ、ユミコさんの銀薔薇。
(銀皿みたいね・・・うぷぷ)

・・・・そうだった自分ヅカファンだった・・・・。

最近ヅカファンだとゆー事を、すっかり忘れつつある。
今年ちゃんと観るのって・・・えーっと一応ユミコさんの
銀薔薇ぐらいしか思い浮かばないし。
(お、ちゃんとファンしてますな)

さあいつ観るんだろうなー・・・(とおいめ)。

ま、そんな感じで福岡嵐コンの続きでも・・・。




続きを読む >>
19:24  comments(0)
福岡行ってきたぜ〜〜〜〜!!!!

アロ〜ハ〜。
ハワイからこんちは。

あ、羽合温泉ちゃうよ。
ども、ナナセです。
や、ハワイへは行ってません。
大阪へ戻ってきたばい。

福岡絶好調超楽しかったばい。

お世話になったさくらっち&Oさん&R&Hちゃん。
どうもありがとー!!!!

でわ早速嵐コンの報告から。



続きを読む >>
12:24  comments(0)
OLYMPIG


はーい皆様ごきげんよう。
昨日からプータローのナナセです。
嵐じゃないからマジプータローです。

嵐のNEWアルバム「olympig」について、
今更感想言うぞーの日記。いぇいぇいラブ
夏コンに参加してからアルバムの感想ってね(笑)。
(注:正式タイトルはTimeです念の為)
ネタバレあり。


続きを読む >>
14:03  comments(0)
微妙なカレンダー



皆様ごきげんよう。
台風ハウスから戻ったナナセですけどもー。
どもどもー。

昨夜ジャニwebのNEWSサイトの小山君の日記のクイズに
応募しようかと思ったけど、最近全く読んでない事に気付き
応募を思いとどまりました。

でも。
小山君からメールもらえるらしいから、やっぱり応募してみようかな(笑)。

続きを読む >>
23:37  comments(0)
1/1PAGES