鳥は飛ぶ。燃える太陽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
待ち受けはワタルン


再度ログイン、ナナセです。
ヤル気満々やな。
(たまにはそういう姿勢は見せとかないかん)
カテゴリーに「湖月わたる」を作ってみました。
いかがかな?


さてワタルンが退団して随分経ったが、
芸能界に行かれたようで、舞台も決まったそうだ。
でも東京だけみたいだしー・・・とか思いつつ。
ファンクラブも結成したとか聞いてたので気にはなってたのだが、
ホラ、のばしのばし大得意だからさ(笑)。
(そして結局忘れてしまう・・・アカンがな)


今日何気なく携帯でフジテレビのサイトを見てたんだ。
そしたら1番上に「湖月わたる」って書いてるやんか。


ワタルン?!


キャーって思いながら覗いてみたら。
2月14日にモバイルサイトが出来たらしい。
(あ、情報古くてゴメンなさいね(笑))
早速加入(はやっ)。


ワタルンの生声聞けるよぉぉぉっぉ〜〜〜〜〜〜。
フラッシュもカックイイし。
(女になったけどカックイイ)

着ボイスなんて、今のこの時期だからか。




「試験、頑張って!」




きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
めっちゃ爽やかなんですけど(笑)!!!!

ってかオレ受験生ちゃうねんけど(笑)!!!!
「うん、試験頑張るぅぅぅ!!!!」って気になるよ。
アハハハハ。
ああ、バカだろ?(知ってるって?)

あとは、 


「ハッピーバレンタイン!」 


ってのもあったよ。
いや〜着ボイスいいわぁ。

オレ的希望は


「朝だよ。起きて起きて」

とかさ

「おやすみ」

とかさ

そういうの聞きたい(笑)。
もう起きてるのにさ、起きてボイス何回も聞いちゃうんでしょ?
(ブブブブブー・・・・)
で「もう起きてるって(笑)!」ってツッコミ入れるんでしょ?


あー。
楽しくなってきた(笑)!!!


22:46 湖月わたる comments(3)
1/1PAGES