鳥は飛ぶ。燃える太陽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
大日本人

映画館でほどよく熟睡。
家に帰ってからも窓全開でうたた寝。
どんだけ眠いんだyo!なナナセです。
ども、こんつわ。

昨日は暑かったから疲れてたんだよ!
んふふふ。

まっちゃんの映画「大日本人」見てきたよ。
あのねー「ダウンタウンのごっつええ感じ」を思い出した(笑)。

ネタバレになっちゃう可能性大なので、続きに書くけど。
でもところどころ眠くてさぁ・・・。
戦闘シーンは起きてたんやけど(笑)。



で、映画から帰ったら、嵐コンのチケット届いてた!
今日到着って聞いてたからビックリ・・・。

緊張して開けたらアリーナキーター。

・・・こわすぎ・・・。

一昨年くらいからクジ運良すぎ。
そろそろ命持って行かれるか?
(誰に?)(トートに!)
(あげ〜〜〜るわ〜〜〜〜命を〜〜〜)
(いやあげたアカン)

しかし、素直には喜べない。
チケットが全く足りない。
・・・ふぅー・・・。

あ。
そうそう、いっこ報告。
12日の花組梅芸観る事にした。
うんチケット残ってたから。
オサさん最後だし。
3階でノンビリ観させていただきますわ。
キャストいまいち把握してないんですけど。
(だめだめやん)
マグマ大使はマトヴがやるんだよね。
ふふふ。楽しみ。





続きを読む >>
12:28 映画 comments(2)
幸福な食卓

皆様ごきげんよう。
今日の大阪はめっちゃ寒かった・・・。
着ていく服間違えたよぅ〜〜〜のナナセです。

マフラーも薄いのをして行ったから寒い寒い。
あの暖かさは嘘だったのか?

なんかインフルエンザも流行ってるらしいですし、
皆様、気を付けてくださいましね。

さて昨日は花組新公観てきたよ。
またまた本公演観ずに新公から先に観ちゃいました〜(笑)。
本公演は来月観ますけど、なんか楽しみになってきたよ。
でも新公のが良かったらしい(笑)。
え〜?そうなの〜?

今日は新公ネタも書きたかったんだけど、
月曜日に見た映画のネタを。
ネタバレありなんで、知りたくない方はスルーしてね♪



続きを読む >>
22:39 映画 comments(0)
僕は妹に恋をする 2


なんだかね僕妹の話題をした割にはツッコミどころしか書いてない事に気付き、
他に何かなかったかな〜?って思い出そうと思い、再びログイン♪

おっ。俺、ヤル気満々やん。


ああ、そうだ。
もう一個文句言うとく。


映画が始まる数分前に、隣のギャルが香水を取り出して
そのお隣さんに渡していた。

「まさか、今ここで塗る?」


悪い予感的中!!!
予想できちゃう行動が嫌(笑)!!
 



ロールオンタイプだったので、マシだったが。
何で今塗るかな〜?

おまけに映画の最中にギャルが靴を脱いだら。


くさっ。 


・・・結構可愛かったんですけどね。
足はくさかったっ(笑)。

裸足で靴履くと臭うよね・・・。
仕方がないとはいえ。
ビニールの靴はやめて、せめて革靴にしようね。
裸足のときはね。

てか、靴脱ぐな。




続きを読む >>
15:03 映画 comments(2)
僕は妹に恋をする

はいはい。

今週の水曜日に見ようと思って映画館に行ったらば、
満員で立ち見だったので、やめまして、ユメ十夜を見たんですけどね。
(前回の日記参照)


で本日ついに「僕妹」見てきたんですよ!!!!!





ある意味、最強。  



ある意味、最高。  




なんだ、あの映画冷や汗





もうね・・・ちょっとね・・・・。
大人が鑑賞するにはちょっとね・・・。



以下ネタバレアリだから読みたくない人はスルーしてね。
 
続きを読む >>
22:07 映画 comments(0)
ユメ十夜

を見てきた。



う〜ん・・・


シュールだ!!!
 









続きを読む >>
22:14 映画 comments(0)
1/1PAGES

template : Lalala
管理者ページ