鳥は飛ぶ。燃える太陽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ZOO in LOVE


さて明日は俺の大好きなレスポートサックの新作の発売日!!


もしかして今日もう飾ってあったりして〜と思って、仕事帰りに寄ってみた。
するとMAXとゆーウエストバッグを発見。
柄はターザニア。


実物を見るのは初めてだったので、おおおーっと手に取って、
更に腰に巻いてみた。(巻いたのかよ(笑))


え・・・なんかベルトながっ!! 


ダラリーンと垂れ下がったベルトが不恰好だ。
お店のお姉さんが「こうやって持ってもいいですよ」とボディバッグ風に
ナナメ掛けをしてくれたが。


・・・どうも、似合わない。


と思って、お姉さんと色々話しているうちに、新作の話になり、
「カタログお持ちしますねっ!」と店の奥へ。


しばらくして戻ってきて、お姉さん。


「あの〜カタログまだないみたいなんですぅたらーっ
でも、まだお売りする事は出来ないんですけど、新作ご覧になります?!」


と言われたので、早速新作を見ることに。
明日発売だから売れないけど見てってね!って


いいとこあるじゃん、お姉さん!


そして持ってきてもらったZOO in LOVE。
あ、地色は紺色なんだぁ。
ネットでは黒だと思ってたのになぁ・・・汗
しかもプリント若干大きめ(笑)。
想像してたのと違ってたけど、柄の出方が可愛くて揺れるハート
象さんが向かいあってるのが気に入り、お取り置きをしてもらう事に。
いやぁ、お取り置きなんてしてくれるんだぁラブ
嬉しかったっす。

21:07 レスポートサック comments(0)
1/1PAGES