鳥は飛ぶ。燃える太陽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ちょっとー
090228_1204~01.jpg
只今京都!
一旦発車して停止した。駅弁が落ちそうになったぜ
12:10 ジャニーズ comments(0)
椎茸か夏希か



皆様ごきげんよう。
二日連続熱闘のナナセです。
いや〜俺にしちゃ真面目に更新してるなぁw
(自画自賛w)


ま、別に情報とかそういうの一切ないねんけどねw
(ないんかいw)


星組の感想の続きとか書こうとか思ったんだが、
今日はそれよりも書きたいことがぁぁぁぁ!!!

 

今日はトニコン当落結果発表!!!

 

あ、ご存知の方もいっぱいおられるかも知れませんが、
一応ジャニーズ関係のチケのご説明を。


ジャニのチケットは


チケットを申込む

当落情報を電話にて聞く

当たってたらチケットが送られてくる
ハズレたら返金


という風になっております。
当落情報ってのはとっても大事な事項でして。
必ず確認しなくてはならないお約束事。
これによってコンサートやら舞台やらに
行けるか行けないかが決まる・・・とゆー。


で。(前置き長いな)
今日は神戸の当落発表だった訳だが。



 

振り替えられてるー(T_T)!!


 

なんてこったー!!!
しかも14時公演って・・・。
俺雪組体験真っ最中やんか!!
夏希に萌え萌えタイムやんか!!!


希望してた公演は17時だったのだ。
いつの間にやら勝手に追加公演になってるしw!
(知らんかったの俺だけwww?)

 


ほんま責任者出てこいや、


ゴルァ!!!


 


ムカつくわー。

雪組は絶対観なくてはいけない。
なぜならそこにはなつきがいるしぃ。
(あなたがいたから〜)
席は空けられないし譲れないチケットだし。
それにMるさんと初観劇だしぃ。
なんつっても初見ですからねえ。



 

うををををwぉおぉををllwww!!!!




 

椎茸を捨てろと言うのか・・・。
(大げさw)








 


Vヲタ同志諸君。
迷わず夏希さんを選ぶ俺を許してネ(はあと)。
(結局椎茸は捨てられる運命www)
(ああやっぱそうなんだwww)



 

22:59 ジャニーズ comments(2)
あけましておめでとうございます!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



皆様あけましておめでとうございます!
初夢にタコヤキの被り物を被った自分の
母親が出てきたナナセですけども。
もうね、何で新年早々タコヤキの被り物?!
謎ですな・・・wwwww
てな感じで、今年もよろしくお願い致します。


Kinkiコンに行ってきたのに感想も書かないまま、
年が明けてしまいました・・・。
めっちゃ楽しかったよぉぉぉ〜〜〜〜!!!!
やっぱいいな。
ジャニコンは理屈抜きで楽しい!!!
って書きたかったのに、エセ主婦なもんで
忙しかったのさ〜w
(ま年末にコン行ってる時点でホントは暇なんだが)


言ってた大掃除とかはしてないけどさ。
ちょちょちょとやったからまぁいいか。
(あ、そこはいいんやw)


にしても正月暇やなぁぁぁぁぁ。
どっこにも遊びに行く予定もないし。
家にいたら御飯作らなきゃならんし。
外にも遊びに行けないし。

 

うがぁぁぁぁぁ!!!!!!

 


ストレスたまるわ!!!

 

早く仕事始まらんかなぁwwww
仕事行くの面倒だが、家の事をするよりは
マシ〜〜〜〜〜〜〜wwwwww
仕事行きたいwwwww


俺、ほんっとに家事向いてないw!!!!
御飯作ったら洗い物しなきゃならんし。

 

めんどくさっ!!
めんどくさっ!!

 

↑あえての二回連呼
(2回言わなくてもいいよw)


御飯作っても食べる時間は数分なのに、
作る時間は倍以上かかるんだもんwww
あー・・・俺の能力の問題www???
(まぁそういう事だねw)


とは言うものの、一人暮らしの時は
ちゃんとやってたんだよ最初のうちはw
でも一人だから御飯作るの面倒になって、
外食がちになって、それから家で御飯作らなく
なったんだよなあ。
だって食べに行く方が楽だからw
人間は楽な方に行くようになっているのだよw


俺は4日まで休みだから、
あと何回御飯作るんだ・・・?と数えたら、
ちょっと気が遠くなりました・・・。
俺一人だったら、なんかテキトーに作って
食べるけどなー。てか作らないかw


ま、そんな事を言ってても仕方ないので、
kinkiコンの感想いっちゃおう!


続きを読む >>
22:39 ジャニーズ comments(2)
あした、きんき
JUGEMテーマ:日記・一般

 

年の瀬も押し迫った今日この頃(日本語へん)
皆様ごきげんよう!ナナセでーっす。
どうも〜。


まぁそんな感じでですね年末ですよ。
ちゃんと掃除したかなぁ〜?
(ってオマエはどうなんだよw)


はあ?俺ですかぁ?ま、そこそこかな。
(なんだそれ)
31日にちゃちゃちゃとやっちゃうか。
それかもうやらないかwww
(わーさいあくー)(うるせぇな)


さてクリスマスにカラ兄観たら、今年のイベントは
終わるなぁ〜と思ってたら、某Kinkiファンのお友達から
コンサートのお誘いキター!!!!!
(ありがとうIちゃん)


 

明日行くぜ!!!


 

実はkinkiコンは初めてなんですよ〜。
意外や意外wwふはははは。
や、ソロコンはあるんだけど。
俺がジャニヲタになってから、kinkiはいつも
東京ドームでしかコンサートしなかったからねー。
なので今回初参戦なんですよぉ。
いやぁ楽しみ楽しみ。


しかしファンのノリはどんなもんなんかなぁ?
嵐とかVとか、ああいうノリじゃないんだろうなぁ・・・www
静かに見る感じ????
あーMCがやたら長かったよねw確か・・・。
ソロコンのときめっちゃ長かったような・・・?
でもさー面白かったから楽しかったなあ。


あー全然関係ない話やねんけど、いま関西テレビで
キムタクの「HERO」やってるんだわー。
あんまりキムタクのドラマ見てないけど、これは好きで毎週見てたなー。
松さんとイイ感じなんだよねぇ。
やっぱキムタクってなんじゃかんじゃ言うても、カッコイイよなぁ〜。


で、話は戻って。
あーkinkiコン。ウチワとペンライトは買った方がいいのかな〜。
だよね。だよね。


あーそういや、俺が前にやってたブログのログが未だに残ってて、
この間久しぶりに読んだんだけど、いや〜、
前のがちゃんとファンしてたねwww俺。

 

昔のが熱かったwww

 

真剣にファンしてたというか、なんというか。
ヅカヲタもジャニヲタもかなり真剣に、
真面目に取り組んでいた・・・ように思う。
ま、今は前ほど行かないってのがあるから、
ネタないしなぁw


あーあとね、かなり前から好きだったようなんだわ。


 

夏希さんがwww


 

もー自分でもビックリw
なんか知らんけどやたら出てくるミズナツキwww
面白いくらいに出てきたよ。
そうかそうか。
そんな前から気にはなっていたんだな〜・・・と改めて思ったり。


そんな感じでね、
もう来年から夏希ファンで行こうかと思っちゃったりねwww
あはは。


そういや、昨日の少クラで嵐のアジアツアーの様子が
流れてたなぁ。9月の国立だけ行ったけど、
なんかもうすっごい前のことみたいな気になるね〜。
最近人気出すぎて何か訳わからんことになってるしwww
すごいなぁ。嵐。
ジャニーズに全く興味のない人からも「嵐っていいね」って
言われる事が多くてビックリするもんなぁw
最近の人気にイマイチ付いていけてない俺です。

 

とにかく明日のkinkiコン頑張ってきまーす。







14:42 ジャニーズ comments(2)
トニコン行ってきましたー!及び近況など



ごきげんいかがですか?ヘアフォード卿。

ってミーマイ終わったがな。


ってミニコントを繰り広げたところで・・・
皆様お元気でしょうか?ナナセでっす。
いやいやいやいや〜1ヶ月ぶりでしょうか。
お元気でしたか?

はい。俺は元気でしたよー。
ええもう。それはそれは元気極まりなくw
まぁね体は元気なのよwうふふ。体が資本ですからね。

なんかもー考える暇とか、そういうの全然ないから。
普段は会社行ってて、夜は病院行って。
週末のどっちかはムラやらジャニやら忙しかったすw
そうなのよ。一応活動はしてるんですよー。
2月3月は台風の状態を考慮して自粛してたんだけど。
なので、また皆さん、お誘い下さいましねー。
都合が合えば遊んで下さいましー。

さて。4月はミーマイでした。
うん、面白かったよ。面白かったけど。
ごめーん、やっぱ俺先輩にしか萌えないみたいwww
(どんな告白だよ、それ)(つうかユミコはどうしたよ)

えーっと・・・ユミコさんね・・・ユミコさん・・・。
あ、フェルゼンやるんだよね・・・。
こ・・・こわっ。怖いものみたさでやっぱ観るべきか?
いやいやいやあれはジェローデル先輩の恋物語だろ?
つかじゃー何でオスカルをユミコにしないんだよー、ばかやろー。
もうそれだけで全国のチカユミファン(そんなんおるのか?)が
ゲハゲハ言いながら(←心の中で)ガン観ガン観!
まぁ俺は間違いなくガン観だがな・・・ふ。
先輩を観てる時だけはガン観体質。

ミーマイの話に戻るけど、そうだー。
新公のミリオ君が最高に良かったのだ。
上手かった〜。ああじゃないとねビルは。
にしてもミリオ君のジャッキーを一度も観れなくて
若干ショック・・・。
タンリーに酷似だった。
金麦と待ってるー!!!

そしてジャニ関係は、友達に誘われたジャンプコン行ってきたw
もう〜〜〜〜〜〜彼らは可愛すぎる!
可愛すぎてパンフと龍太郎のウチワとクリアファイルと、
トートバッグとペンライトと、今度いつジャンプコン行くか
わかりもしないのに、大量に購入してもたがな。ふぃ〜〜〜。

俺は龍太郎好きなんだけど、コン行って株が上がったのは
藪君!!!!もうね〜小さい頃からジャニーズだからか、
ファンサが超丁寧。そうよそうよ。それでこそアイドル!
彼はアイドルの鑑だわ〜。ジャンプコンに行った別の友達も
藪君が良かった〜って言ってたし。
ジャンプの中では一番年上だけど、Vに加入したら一番年下じゃんw
とか訳のわからん話も出たりwww
彼踊れるし歌えるしファンサ抜群だし若いし可愛いし、
Vに加入したら相当人気出ると思うよーとかwwww
来年辺り加入してもOKだよw

そして嵐コン。
今回は激戦だったみたいだねえ・・・。
ドームなのに何で〜〜〜〜????
すっごい不思議。それだけ新規ファンが増えてるって事?
絶対チケット売れ残るよーとか言ってたのにwww
いや〜予測不可能だわ嵐ちゃん。

それと平行して智ちゃんの個展が全国へ!!!!
まぁコンと一緒に回るのかなーってちょっと思ったんだけど、
予感見事的中・・・・。
新たにグッズ追加とかwヲイヲイヲイヲイ。
webでのグッズもまだ到着してないのにー。
なんちゅー事務所だよ。しかもwebで発売されてたものは
発売しないんだよねーwwww
(なんか被ってたっけ?)
まああの事務所のやることにいちいちメクジラ立ててても
仕方がないので従うけどよー。

今回も抽選だったけど見事当たりまして。
うーん神様ありがとお。
17日は遠征組が皆行くと思ったので、地元民はやめときました。
でもさーなかびがあって良かったよね。
これなかったら、遠征組は厳しかったかもだよね。

智ちゃん関係では噂があったドラマ!!!



連ドラ初主演!!!



あざーっす。
もうこれでしばらく俺乗り切れそうです。
おめでとー智ちゃん。

もう俺の描いた夢が次々と現実となるのが、
驚くっていうか。驚きが隠せないっていうか。

ソロコンだって、そうだったし。
ドラマだって、いつかはやれれば・・・と思ってけど、
こんなに早く。

皆心配してたソロコンだったけど、めっちゃ良かったし
(DVD化激しく希望だよぉぉぉぉぉぉぉ)
ちゃんとできるかね、皆心配してたんだよね。
でも大成功だったし。

だから今回だって絶対成功するって思ってる。
あの子はデキルコだから。


世間が気付くのが遅すぎたのさw


視聴率だって気になるかもしれないけど、
そういうの気にしないでやってほしい。
今まで通りノビノビと。

あ〜俺毎週大変だよ〜。
萌え死ぬかもなwwwへへへ。

主題歌は嵐ちゃんかな?
え?智ちゃん名義で出しちゃう?!
ええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
それ超嬉しすぎるんですがwwwwww
ひえええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
あのイイ声が毎週流れるの〜〜〜〜〜?
・・・・・・・・・・すてき。


そんな訳で一昨日のトニコン報告。
(ここまで長すぎ)(話変わりすぎ)
宇宙一のKY男の披露宴話とか聞かされたら
嫌だな〜嫌だな〜って思ってて、行く前から
テンション超低くてねー。
どうやってテンション上げていけばいいんだろうって
ほんっとに真剣に考えちゃいました。

ではトニコンレポどーぞ。








続きを読む >>
10:15 ジャニーズ comments(2)
あと3年はファンでいるよ
JUGEMテーマ:ジャニーズ



皆様お久しぶりです。御無沙汰しております。
お元気でしょうか?俺は元気ですよぅ。

先週はちょっと忙しかったので全くPCに触れられず。
あ仕事はそこそこだけど定時で帰ってるよぉ。

会社から更新しちゃろかーって思ったけど、ブログ関係は
ブロックされちゃってサイトへも行けなくなってるんだよねー。
まぁだいたい俺そんな暇ちゃうしな・・・(笑)。

あの会社、他の社員さんとか暇そうやねんなぁ・・・。
正社員はだいたいそんなんなんかなぁ?
部署にもよるのか・・・。

あ、資格の試験通りまして。
良かったわ。全く勉強してなかったのに(汗)。
一日前に会社で「どれどれ〜」って問題集やったら
70点以上取らないとダメなのに61点しかなくってさ!
俺やべ〜〜〜〜〜〜って初めて焦り出し。
(焦るの遅くね?)(遅いよね)

めっちゃ焦って試験前日にTVも見ずにやったさ!
嗚呼俺やったさ!!!
うたた寝もしなかったよ!チューハイも飲まなかったし!
だって落ちたらカッコ悪いやんかぁ。

その甲斐あってか、無事にね・・・。
嗚呼一安心さ。


試験翌日の金曜日からV6のコンサート。
大阪は全ステ予定だったが、土曜日の昼だけ
チケット見つからず入れなかった。



今回オーラスで神が降臨したよ!!!


続きを読む >>
22:12 ジャニーズ comments(0)
あたしあしたあらしうれしみ


皆様ごきげんよう。
水先輩と脳内革命起しつつあるナナセですけどもー。

明日はジャニヲタオーラ全開で
嵐コンに臨むのであーる。

グッズ販売がまたとんでもない早い時間から
開催なんですが。
また明日大雨とか降っちゃうのかしら・・・。
もー・・・雨男は困るな。
カッパ持参だな。



屋内
23日が11時。
24日が10時。

屋外
23日が13時。
24日が10時。


・・・コンサートって1日1回だよね・・・。
何でこんな早いんだよ(笑)。
屋外のが並ばずに買えそうな予感なんだけど。

この間のツアーのグッズも発売するんだよね。
・・・売れ残りだよね(笑)。
福岡で1時間以上並んで買ったのにー!!!
大阪でも売るんなら書いとけよ。

レジャーシート結局買わなかったけど、
気持ちのどっかで気になってるようで
夢に出てきたの(笑)。買うべきか?

歌は同じなのかね?
んーてことはまたラッキーマンないって事?!
オーラビュラビュもないって事?!



・・・・萎えるわー・・・・。



オーラビュラビュはなくてもいいけど
(いいんかぃ)
ラッキーマンは歌って欲しい〜〜〜。
東京のアンコールではやりそうだな。
くぅぅぅ大阪でもやれや!!!

スーパーボーイズ改めラッキーボーイズ。
・・・どっちかってゆーと
スーパーボーイズの方がすごくね?
彼等自分で言うてますからねー(笑)。
♪そうさ僕らはスーパーボーイ♪  
あれウケるわー(今更?)。


あ、そういやVコン大阪のチケットは
いつ来るんだろ?
14:49 ジャニーズ comments(0)
僕は旅に出る


は〜い、全国1億5千万人の某細目愛好家の皆さん。
ごきげんよう、心のハニビ・ナナセです。
(ハニビがワカラン人はスルーしちゃって結構よっ)(プンッ)
(てかだいたい1億5千万人も某細目愛好家おらんがな!)
(おーそこ、ツッコム?)


さぁて。
9月12日はV6のニウアルバムの発売日でしたね〜。
買ったか?買ったのか?買ったんだろ?5枚買った?
え?まだ買ってないの?
・・・そりゃダメだな。
話になんねぇな。


嵐がイチオシとは言いつつも、やっぱり気になるV6。
(水先輩好き好き〜〜と言いつつ、捨てられないユミコ同様)
(てか捨てちゃダメだから(笑))(はい了解)
(捨ててねえよ)


ちゃんと買いに行きましたやんか〜。
ファンしてるわ〜自分・・・(とおいめ)。


今回、V6は3パターン発売でしたけど。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ・・・・・。

あのね、ホントにね。
これだけは言っとく!!!!





井ノ原ファンは全買い決定な!!!!




これノルマだから!!!!





社長命令だから!!!
(誰だよ)




・・・あ、ごめん。
俺通常版だけ買ってないんやけど(笑)、
来月買うから許して。


いやでもホントにね。
さっきからホントにねって何回言うてるかわからんけど、
もうね、今世紀最大にカッコイイから!!!!!!!
マヂで。




続きを読む >>
17:58 ジャニーズ comments(0)
携帯芝居「イノなき」


東京から帰ってきました。ナナセです。
別に大したことしてないのに、お疲れです。

何でだろうな?夏バテか?
心理的なもの?

イノッチの携帯芝居「イノなき」観てきました。
素晴らしかったです。

今日はそんなネタを。



続きを読む >>
11:11 ジャニーズ comments(2)
新曲発売!!!


今日、雪組のエリザベート初日だと信じて疑わなかった
ナナセですけどもー(笑)。どもどもー。
いやー素で間違えちゃいましたよ!!!いやんアホ炸裂っ!!!
(ツッコミありがとうね(笑)>Y&H)

オイラはね、6日に拝見させていただきます。
ええ。
ホントは明日観たかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜。

やっぱ初日楽新公総見とか、そういうイベント色が強い日はね、
行きたくなるんですよ。
まぁ殆どの人がそういうもんじゃないですかね?
例にもれず俺もその類の人間なんでね、行きたかったんですが。

これまたお金がないって話でね(笑)。
あははは。
それにしても口を開いたらお金がないって・・・。
もーホント自分が嫌になりますわね。
ちゃんと働いてるんだけどなー。おっかしーなー。

6月末で今のとこ辞めて、新しいとこに行こうかと思ってたけど、
嵐ちゃん夏コン決まったっしょー?
お盆休み思いっきり取ってコンサート行ってやろうかと思ってさ。

そうなのよねー。
今行ってるとこは結構ちゃんと社員も休むの。
お盆とか関係なくね。有り得ないくらい交代で休むから。
俺派遣やのに、全然休めてないから(笑)!!!
てかフツーは派遣が休むんだろがーって思うけど、違うんだなー。

ま。いま無駄に休んでも仕方ないし、お盆にまとめて
ガッツリ有給消化して、サヨーナラーしたいと思っちょりま。

しかし、あの会社辞めちゃったら、もう俺のネギトロ丼(過去の日記参照)が
食べられなくなっちゃうのね・・・。
嗚呼・・・、それだけが悲しい。
(それだけかぃ)

そうそう。この間ひっさしぶりにネギトロ丼食べたのー!!!
もう・・・なんか感動しちゃったね(笑)。

「オマエ・・・待っていてくれたのか・・・」

お店のお姉さん(とゆーかだいぶ年上やけど)にも久しぶりやねーって
言われちゃったり(笑)。
うんうん!ゴメン、マジでゴメン!もっと早くに来たかったよ!
俺のネギトロ!って感じやった。

あー今ネギトロの話をしたから、食べたくなってきたよベイベエ。



続きを読む >>
16:41 ジャニーズ comments(0)
1/3PAGES >>