鳥は飛ぶ。燃える太陽に。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
あ・・・あかん・・・出る



どうもー!ナナセです。
本日4月20日は小田和正さんのニューアルバム
「どーも」の発売日ー!!!!いえーい!!!!


 

俺も清く正しいファンなので、昨日既にフラゲ♪♪♪
引っ越して通勤時間が劇的に短くなったのはいいのだが、
音楽を聞く時間が全くなくなってしまった。
だから夜しか聞けないのがちょっと寂しい・・・。

 

あーそれにしても小田さんは裏切らないねぇ・・・。
もうねホント痒いとこに手が届くというか、なんというか。
変わってない。ほんとに何にも変わってない。
変わってるんだけど変わらない。

 


 

あー本当に大好きだー!!!!!!

 


来月ライブー!!!!!

待ってろサンドーム!!!!!

 


以下星組感想!いってみよ。 

続きを読む >>
22:10 宝塚 comments(0)
星組初日おめでとう!!


皆様ごきげんよう!
これから一ヶ月絶好調超超超うれしみが
いっぱい(の予定)なナナセです!


いぇーい!!!初日終わりましたね・・・。
昨日はもうなんか疲れすぎてですねw
夜10時には布団に入っておりましたwwww
(小学生かよw)(小学生でも寝てないねw)


終わった瞬間から速攻で感想書かなければー!!!!
とか思ったのにさ・・・・・wwww
あー来年から心入れ替えよw(来年かよw)
いやあ寄る年波には勝てない訳でございますよね、皆様!
(誰に聞いてんだw)(皆様て誰だw)

 

てなことで以下早速感想いっちゃおう!!
まだ一回しか観てないし、ごめん、めちゃ王子ガン見だから
他の人あんまり?・・・いや殆ど観てないんだわwwww




続きを読む >>
23:08 宝塚 comments(0)
王子のモモはパツンパツン


皆様、ごきげんようナナセです!
いやー先日の日記からはや10日!
更新するのかしないのか・・・・しなーい!!!
(中山きんに君風に読んでくれw)

てな訳ですみません、ノバの前夜祭の報告が
全く出来ないまま、しかも日曜日の月組も観たのに、
感想書いてないwwwww
もうどっちでもいいんだけどwwww(いいんかい)

 

だって明日は星組初日ヽ(^o^)丿あはははー!!!

 

また会社ずる休みー!!!!すみませーん!!!!
いやしかし今日残業するつもりだったんだぜ?
だがシステムおかしくなって全然動かないんだぜ。
だから仕方なく定時で帰ったんだぜ。
それにしても、あの会社大丈夫なんかな・・・(-_-;)
もうホント些か心配になってしまう。色んな意味で。

 

以下今更な感想文。


続きを読む >>
22:31 宝塚 comments(0)
いよいよ行くわよヽ(´▽`)/
お気に入りの香水を引っ越し荷物の中からやっと見つけ出したので、これから就寝なナナセです。
はー疲れたわ〜。



昨日ちょっと気になった香りを買ってみたんだが、なんかいまいちダメだった(>_<)で結局は同じのになってしまうんだわ〜。



明日いやもう今日やね!いよいよノバボサ前夜祭\(^ー^)/イヤー楽しみ過ぎる!!!!!



あードキドキしちゃう(*^o^*)



だけどもおやすみなさい。
01:31 宝塚 comments(0)
悲しみは耐えられる痛みにも慣れてゆく
はいラブ皆様ごきげんよう。充実の3日間を過ごしたナナセでございます!!いかがお過ごしでしょうか(笑)。



今日は雪組の千秋楽でしたラブ



書きたい事は山のようにあるんだけど、疲れて上瞼と下瞼が仲良しこよしになってるんで今日は寝ます〜…。



夏希さんは今日も素敵だったラブ



23:42 宝塚 comments(0)
明日観劇
密かに生きてます。お元気ですか?ナナセです。どもこんつは。



ええ生きてますよ〜。
ユミコちゃんの次の活動も決まったし、安心している今日この頃。



久しぶりに宝塚を観る事になりました。
月組のスカピン。
なんか色々思う事はあるだろうけど、とりあえず内容を楽しんできます。


01:11 宝塚 comments(0)
ユミコちゃん、ありがとう。
16年って長いよね。



楽しかった事もあったけど、辛い事もいっぱいあっただろうね。



色々書きたい事はあるけど、とりあえず一言だけ。



16年間。
本当に本当に、お疲れ様でした。



ユミコちゃんと出会って13年。
振り返ってみるとあっという間でした。
本当に出会えて良かった。今まで本当にありがとう。



これからユミコちゃんがどんな道に進んだとしても、俺は応援し続けると思います。
これからのユミコちゃんの未来がとても楽しみです。



ユミコちゃんの未来が輝かしいものでありますように。



22:59 宝塚 comments(0)
よいこのアフレコ劇場
明日はいよいよ千秋楽。皆様ごきげんよう!
大阪で留守番組のナナセですー。どもども!



以下御連絡事項。


お稽古待ちの暇すぎてアホすぎた時に作ったアフレコ劇場画像が日比谷近辺で色々回ってるそうで(笑)。



関係者の目に触れなければ、ま、いっか。
そこら辺り注意していただきつつ、楽しんでいただけたら幸いです。



素材送って貰ったらまた作ってお送りしますわ。



10:43 宝塚 comments(0)
間もなく終わる
未だにユミコちゃんの事を日記に書こうとするだけで鼻の奥がツーンとなるナナセです。
いやあ皆様ごきげんよう。俺は元気です。


はー前回の更新から1ヶ月も経ってしまった…。プライベートが忙しい訳でもなかったんだが。


上にも書いたように、書こうという気持ちはあったんだけど、気持ちも文章も上手くまとまらない。


千秋楽もうすぐだね。
俺は行けないけど遠くで見守ってるよ。



00:00 宝塚 comments(0)
最後のお稽古
今日でお稽古が終わるんだと思っただけで、気持ちが沈むナナセです。



ユミコちゃんを笑顔で送り出したいけど無理そうです。



01:46 宝塚 comments(0)
1/11PAGES >>

template : Lalala
管理者ページ